スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 悪夢にうなされる  -  2005.04.26.Tue
怖い夢を見て目を覚ますと、枕元の角に青白い少年が一人、膝を抱えて座っていました。一瞬でパニックになり、布団へもぐり、・・気のせいだよね??と思いながら布団をめくると、さっきの少年が頭上から覗き込んでいる!うぎゃーーー!!慌てて枕元の携帯を手に取り、布団にもぐり込んで、誰かに電話をかけようと思ったところで記憶が無くなりました。

きっと夢だったんだろう。。見知らぬ少年を殺す夢にうなされていました。夢占い的には《人を殺す夢は、古いものを断ち切って新しい段階に突入するという暗示》ということで、悪い夢では無いらしい。でもそんなこと言われたって、気分が悪いに決まっている。・・眠ったことに疲れてしまった。意味ないじゃん。。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。