スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うにちゃん  -  2005.11.26.Sat
20051126234806
また調子が悪いです。二ヵ月前と全く同じ症状で、お腹にガスが溜まって痛くてご飯を食べられない、ウンチも出ない…。

ぱふは普段と変わらずとても元気です。痛々しい傷だけど、うさぎは割りと外からの痛みには強い(思えばおりーぶもそうだった)。でも、うっ滞や開腹手術等の痛みは、食欲も元気も無くしてしまうような、非常に辛い痛み。体の中の方からズンズンと痛むとか…。そんな話を昨日、病院で聞いたばかりでした。

室温は25℃を保って(これでもまだうにの体温は低い)、薬を飲ませて、お腹をマッサージして、、色々やってもウンチは出ない。

うにちゃん、何でもいいからとにかく生きるんだ。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

うにちゃんがんばれ!
うにちゃんすぐに体温下がっちゃう子なんですねえ、、、
心配だなあ。

はやく良くなるんだよ!がんばれがんばれ!!!

★ From tanaka
2005.11.27.Sun / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

気候と換毛がかさなる季節。
うにちゃん、がんばれー!なんでもいいから食べなきゃ、お腹動かないからね。あったかくしてね。

★ From うめはら
2005.11.28.Mon / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆tanakaさん
有難うございますー。うにちゃん、何とか元気になりました。まだ本調子ではないので心配はありますが、目もキラキラ、ぴょんぴょんと走りまわっています。

うにちゃん、本当にすぐ体温が下がってしまうんですよね・・。エアコンのスイッチは、冬明けまできれないですね。

☆うめはらさん
おかげさまで、うにちゃんは復活しました。応援有難うございますーー。ウンチをして食べだして、今はすっかり体温も普通に戻りました。

今回、反省点も多く、うにちゃんには本当にかわいそうなことをしていまいました。。二度と同じようなことが起きないように、しっかりしなくては・・。 (`・ω・´)

★ From まめ
2005.11.29.Tue / 08:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

