スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 無事に終わりました!!!  -  2005.11.24.Thu
只今病院に電話して確認したところ、ぱふ君の手術、無事に終わったとのことです!!応援してくださった皆さん、本当に有難うございます。。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ぱふは麻酔から覚めて、ぼけ~っとはしているものの、ペレットをほんの少し食べて、術後の容態としては良好だそうです。良かった・・本当に良かったです・・。

摘出したモノは、膿ではなかったようです。ってことは恐らく腫瘍・・になるのかな??良性か悪性かはわかりませんが、とりあえず病理検査に出すことに。

ぱふ君、よく頑張りました。・・本当にホッとしました。

皆さん、本当に本当に有難うございます!!

明日の午前中にお迎えに行って来ます。

元気なぱふにまた会える♪♪

暫くは痛々しい姿かも知れないけど、また可愛いぱふぱふの写真をアップしますね。あぁ、嬉しすぎてテンションがおかしくなってしまうわ・・。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

よかった~~~~!!
まだまだ100%安心ではないけれど、とりあえず一安心ですね。
さすがぱふ君、若いし、あの気の強さから見ても、頑張ってくれると信じていました。
あとは、腫瘍が良性の物であった事を祈るのみですね。
一番はぱふ君だけど、まめさんもお疲れ様でした。
今晩はちょっと寂しいと思いますが、明日ぱふ君に会えるのを楽しみに、ゆっくり体を休めてくださいね。
本当によかった~~~!!

★ From Lue
2005.11.24.Thu / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

本当に、仕事しながらドキドキして報告を待ってました~。
ワーイ、ワーイ。\(^0^)/
ぱふ君も、まめさんも本当にお疲れ様です。
おっと・・・もう会議室に行かなくては!

ぱふぱふ☆ノシ

★ From みー
2005.11.24.Thu / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

良かった~!!!
パフ君よく頑張りましたね^^
明日家に帰って来たら沢山褒めて上げてくださいね。

かわいいかわいいパフ君、本当に偉いよ!

★ From ゆうこ
2005.11.24.Thu / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

とりあえず成功おめでとうです~!!
ぱふ君はやくまめさんに痛かったよーーーーパンチするんだよ(笑)

腫瘍も良性だと良いですよね。
ラッキーラビットぱふ君だから大丈夫だと信じてますよん

★ From tanaka
2005.11.24.Thu / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは。フィンママともうします。
こちらにカキコは初めてです。これからよろしくお願いします。

ぱふ君手術が無事に終了したとの事、本当に良かったですね。
ふわふわでとっても可愛いウサギさんですよね。
これから季節はドンドン寒くなりますが、パフ君は逆に
ドンドン幸せになってくれると嬉しいです。
がんばれ!!パフ君

★ From フィンママ
2005.11.25.Fri / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。みーさんのページは以前からオジャマしてましたが、こちらは最近知って、しょっちゅうポチッするようになりました(^。^)・・・でも初めまして、ではないんですね。以前、荒川ウサの件でメールいただいたことあります。
楽しいページですね~。うさぎーズも、それぞれ個性があって興味しんしんです。
ぱふ君のこと、心配してましたが取りあえずはホッ・・・ですね。このまま問題なく回復してくれることを祈っています。
そして、まめさん自身もご自愛くださいね~。大勢の子たちの大黒柱ですからねっ(^。^)

★ From るび
2005.11.25.Fri / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぱふくん無事手術が終了して 良かった~
頑張ったね うんうん 良く頑張った
おばちゃん涙出ちゃうよ
まめこさんも本当お疲れ様です

今頃 感動のご対面を終え 潤んだ瞳でまめこさんと
お話してるのかにゃ?
たくさん甘えちゃおうね、わたあめしろこちゃん(笑)


★ From tomomi
2005.11.25.Fri / 11:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めまして、こんにちは。
ランキングから参りました♪
うちはウサちゃんは飼っていませんが
猿と犬を飼っています☆
ひとまず足跡残していきます~
@(・ェ・)@φカキカキ
良かったら遊びに来て下さいませ~♪

ではランキング応援します
ポチ凸

★ From Sarhto
2005.11.25.Fri / 13:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが遅くなってしまってすみません。皆さん、暖かい書込みを沢山頂きまして、本当に有難うございます。

☆Lueさん
おかげさまで、ぱふぱふは今日も元気に過ごしています♪「あなたホントに、術後間もないうさぎですか?」と言いたくなってくるほど・・(笑)。
元気が一番!ですね。どこか同じ匂いのするむぅたんにも、宜しくお伝えください♪

☆みーさん
ありがとうございます。今回はぱふのような性格の子だったのが幸いかなと思います。ビクビクしちゃう子だと、色々大変だったと思うので。。あ、温泉はいかがでしたか~?

☆ゆうこさん
うんうん、ぱふは本当に偉いです。術前、術後と特に変わりなく帰って来ました。ご飯もちゃんと食べるし、ぱふの元気さに救われています。(^-^*)

☆tanakaさん
痛かったよパンチ・・・なのかどうかはわからないけど、撫でようとして差し出した手を、いつものようにパンチされました(笑)。パンチが出来るのは元気な証拠!取り出した例のもの。何でもないといいなと思います。

☆フィンママさん
書込み有難うございます。どんどん幸せに・・って素敵な言葉ですね。私もぱふには本当に幸せになってもらいたいと思います(勿論、エンジェル達にも・・)。こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね!

☆るびさん
書込み有難うございますー。このブログ、、記事のテンションにかなりムラがあるのですが(汗)、楽しんでいただけて嬉しいです☆ぱふぱふは順調に回復中です♪私も手洗いうがいを心がけ(って小学生みたいだけど、これ大事ですよねー)、体調管理はしっかりと行いたいと思います。

☆tomomiさん
わー、お越しくださって有難うございます~。先日はお会いできて嬉しかったです♪ ぱふは本当によく頑張りました。感動の再開・・ではなく、「痛かったじゃんかよ!!」と言わんばかりのパンチをされましたが(笑)。それがまた可愛い・・とすっかり親ばかでした(^-^;

☆Sarhtoさん
初めまして、ご訪問有難うございます。
Sarhtoさんのブログ、実は時々拝見してました。珍しいお猿さん?に目が釘付けです。また遊びに行きますねー。

★ From まめ
2005.11.29.Tue / 08:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

