スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 手術開始  -  2005.11.24.Thu


診療台の上のぱふ君。腫瘤のサイズを測って頂いたところ、前回と大きさは同じ、直径2cmでした。大きくなったと感じたのは、厚みのようでした。大きくなるということは動脈から栄養?を取っているからであって、その動脈を切らないように十分に注意して切除する必要があるのだそうです。

「今のところ、この中身は何だと考えられますか?」と聞いてみたんですが、やっぱり触診だけでは何とも言えないそうです。うさぎだから勿論、《膿》である可能性もあるから、その場合は切開すればすぐに判断できるので、病理検査の必要は無いとのこと。

手術が出来ないほどの大きさではなかったので、そのままぱふを預けてきました。

病院は午前診療が13時までなので、手術は13時以降に開始されます。というか今まさに、手術の真っ只中だと思います。術後、麻酔から覚めて、ある程度動き出すだろうと思われる時間帯は17時半以降だそうで、18時頃に病院に電話をして、容態を確認します。それ以前に何かあれば、私の携帯が鳴るはずなので、鳴らないでいてくれることを祈るばかりです。

精一杯時間を潰して来たつもりなのに、こんなに早く家についてしまった・・。一秒でも早く、日が暮れないかな。

頑張るんだよ、ぱふ。ウチに帰ってきたら、いくらでもパンチしていいんだからね。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

もう手術が始まってますね。ホントに頑張ってほしいです。手術後の報告待ってます。一日でも早く元気になれー(涙)

★ From 経塚
2005.11.24.Thu / 14:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今帰ってきてブログを見ています。
パフ君血管の近くにできものができていたんですね。。。
手術がうまくいきますように祈っています。

★ From うさはら
2005.11.24.Thu / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぱふ君の手術、もう終って麻酔から目覚める頃でしょうか?
どうか手術が大成功であってくれますように!
そして明日、ぱふ君疲れてはいるだろうけど、元気に帰ってきてね。
まめさんに「ブブー!」って言いつつもいっぱい可愛がってもらって、早く快復するんだよ~!

まめさん、電話するまで生きた心地がしないかもですが、どうかまめさんがしっかりなさって、ぱふ君を始めとしたうさぎさん達を支えてあげてくださいね。

★ From Lue
2005.11.24.Thu / 17:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆経塚さん
わー、わざわざお越しくださって有難うございます。ちょっとバタバタするのでご連絡遅くなるかも知れませんが、のんびりとお待ち頂けると幸いです。ぱふへの応援も、本当に有難うございます。

☆うさはらさん
有難うございます♪おかげさまで、ぱふの手術は無事に終わりました!皆さんの優しい気持ちが届いたんだと思います。本当に嬉しい。(>__<)

☆Lueさん
先ほど電話したところ、ぼけぼけ~っとしつつも、ご飯をちょびっと食べて、無事に麻酔が解けつつあるようでした。Lueさん、沢山沢山応援してくださって、本当に有難うございます。

私はこんな時、オロオロするばかりで平常心の欠片さえも持てないのですが、こんな時こそ飼い主がしっかりとしないといけないのですよね。しっかりしなくては!

あぁ、本当にホッとしました。本当に本当に有難うございます!

★ From まめ
2005.11.24.Thu / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。