スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 朝になりました。  -  2005.11.24.Thu
眠ろうと思ったけど・・結局眠れなかったので、やかんやシンクを磨いて、気を紛らわせて過ごしました。おかげでキッチンがピカピカです。

例えば、ある日突然エイリアンに捕らえられて、慣れない場所に連れて行かれて、「病気だから手術するよ~」なんて麻酔をかけて、痛い目に遭わされたら・・そりゃもう、とんでもないくらいの恐怖です。なんて想像すると、ぱふにはホントに申し訳ないのだけど。。このままじゃ良くないからね・・。



入院セットの準備が整いました。ペレットとオヤツ、牧草にお野菜。後のキティーちゃんの紙袋は、フローラさんが干しバナナを送ってくださった時のものです。お守り代わりにいいかな?と思って。で、パステルグリーンの封筒は、入院承諾書です。100%安全な手術は存在しなくて、全身麻酔は常に危険と隣り合わせです。だからと言って、極端に麻酔を怖がる気持ちは、私はあまり無いのだけど、それでもやっぱり手術は緊張します。。

沢山の人が、ぱふを見守ってくれています。。暖かい気持ちを、たくさんたくさんたくさん頂きました。本当に有難うございます。どうかぱふが、無事に手術を乗り越えてくれますように。そしてまたココで、「成功しました!」なんて明るく報告が出来ますように。

暫くメール等のレスポンスが遅くなるかも知れませんが、どうかご了承ください。もしも何か緊急のご用件があれば、上のメールというところから、メールタイトル《緊急》とかつけてメールを頂ければと出来る限り対応します。

あぁ、もうこんな時間(7:50am)。

それでは、行ってきます!!
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

ぱふチャンがんばって~~~☆
まめさんの緊張が伝わってきました。。。
早く元気が姿が見たいですね♪

★ From ぴょん
2005.11.24.Thu / 09:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いまごろはもう手術中かな。
早く戻っておいでね。
無事に終わりますように。

★ From うめはら
2005.11.24.Thu / 12:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆ぴょんさん
手術はめでたく、無事に終わりました!
本当に嬉しいです。明日はまた元気な姿をアップしたいと思います♪

☆うめはらさん
応援有難うございます。ぱふの手術が上手くいったのは、獣医さんのおかげというのも勿論だけど、それ以上にみなさんの暖かい気持ちが、ぱふに幸せを届けてくれたんじゃないかと・・こんな夢みたいな話、本気で思ってしまいます。ホッと一安心です。

★ From まめ
2005.11.24.Thu / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。