  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 白うさぎーず  -  2005.11.24.Thu
らむぽのブラッシング。一昨日の夕食後に、一瞬だけプチうっ滞を起こしたらむぽ・・。お薬の準備をしている間に、ついさっきまで食べなかったニンジンをポリポリしだしたので良かったのですが。。毛がモサモサなのに、お腹が弱くて困ってしまいます。



前髪うさぎ。長毛のブラッシングって、ついついこうして遊びたくなってしまいます。目つきがエロいよ。



「爪切りはこないだしたじゃない!やめてぇぇ」と、らいちさん。

らいちさん、ハナクソついてますよ・・?

ペレットか牧草のカスだと思うんですが。。取るのも難しそうなので、自然に任せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

