スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 じゃがりこ  -  2005.11.23.Wed


真夜中に、100均で買った毒々しい色のメジャーを片手に、アッチコッチと寸法を測る飼い主。「これが○cmで、あっちが○cmだから~・・」とひたすら計算。目の前に無いモノを想像して、サイズを決めるというのは、難しい作業だと思いました。何の為にこんなことをしていたかというのは、また後日アップしますね~。ふふ・・( ̄ー ̄) あ、関係ないけど、このボールペンはメチャクチャ使いやすいんですよ。ペン先はひたすら細いものが好きです。



小腹が空いたので、おみやげにもらったじゃがりこを食べる。東海地区限定だそうな。蒲焼の味はちっともしないけど、じゃがりこ好きなので美味いです。

なんか視線を感じるな~・・・と思って振り返ると



じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。

「・・これはぱふの体に悪いから、あげられないよ?」

え?こんな夜中にお菓子を食べてる私に呆れているだけ・・・?
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

パフ君、すっごい×2見てますね(笑)
よほどまめさんが美味しそうに食べていたのでしょう。。。

パフ君を見ているといつもマーチを思い出します。ちょっと顔は違うんだけど、やっぱり似てる。少し嬉しくなります。

今日の写真を見ていて、マーチも私が食べているところをずっと見ていたなぁとか思い出していました。ゲージが開いているとすぐに飛び出してくるのですが、ゲージが閉まっている時はひたすら見られていました(笑)

明日はパフ君の手術ですね。パフ君に、がんばってくれるように伝えておいて下さいね。

★ From ゆうこ
2005.11.23.Wed / 21:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そんな袋のじゃがりこあるんですねv-11
関西にはまだありません…。パフ君の気持ちわかるわ…。

『給食当番…』の記事を見ていたら旦那様が『まめさんは一体何羽と暮らしてるの?』と聞いてきました。『まめさんはすごいんだよ!』となぜか自慢してしまった私v-238
『まめさんマニア』かしら…。

★ From su-fei
2005.11.23.Wed / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆ゆうこさん
えぇ、ホントにすっごい見てました(笑)。その目はなんだか、「何食べてんだよ」と言いたげで・・。

マーチちゃんも見つめるうさぎさんだったのですね~。ふわふわもこもこのマーチさん、アイフル犬なんて目じゃないくらいの可愛さでしょうね。(^-^*)

ぱふへの応援ありがとうございます♪ちゃんと伝えておきますね。

☆su-feiさん
関西にはもっと面白いお菓子がありそうな気がします~。

なんと、まめマニアですか?!うれしはずかしです。(〃 ̄ー ̄〃)
いや、でも本物の私を見たら・・多分ガッカリすると思います(笑)。私、すんごいバカなんですよ。知性や気品の欠片もありませぬ。あはは~~(;・∀・)

★ From まめ
2005.11.24.Thu / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

