スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 バイオレンスぱふ  -  2005.11.21.Mon


白くてふわふわ、可愛いぱふ君。見た目の可愛さとは裏腹に、結構、気性の荒い子です。一日に一回は必ず、「ブブーーーッ!!!」とパンチをされているまめです。。何が気に入らないのでしょうか?多分・・縄張りに手を入れられるのが我慢ならないのだと思います。そんなこと言われましても。。トイレの掃除もご飯入れの回収も、やらないワケにはいかないものですから、ちょっと困ってしまいます。

☆ 動くぱふ君 (動画)

↑初公開の動くぱふ君。最後は隣のぴーたんに怒られて、ダッシュで去っていきます。



ぱふの弱点。それはナデナデ。



「ほへ~~~」

撫でてさえいれば、パンチもブゥブゥもしてこないので、ケージの中を触るときには、必ず撫でるようにしています。でも時々早まって、撫でようとして差し出した手に攻撃してくることもあるんですけどね。本人も悪気は無い様なんですが・・。(;・∀・)

ぱふは11/24に腫瘤の摘出手術を予定しています。実際に里親さんに引き渡せるのは、まだ先になるかと思いますが、もしもぱふの里親さんになってもいいかな?と思われる方がいらっしゃいましたら、メールにてお気軽にご連絡ください。どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

ぱふ君、自我が目覚めててしっかり自己主張をするあたり、やっぱり6ヶ月以上~2歳以下な感じがしますね。
むぅたは今で5ヵ月半ですが、元々おとぼけな性格もあるようで、まだ「ぶぅ!」は言った事ないです。
「むぅむぅ」はよく言ってますが。

ぱふ君、やっぱりむぅたによく似ている感じで、すごく可愛いです。
なでなでにメロメロなところもそっくりです。
あぁ、可愛いなぁ~!

どうか、24日の手術、大成功してくれますように!!

★ From Lue
2005.11.21.Mon / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは。うさはらといいます。
ぱふ君可愛いですね。
でもバイオレンスなんですね(・・;)
うさぎのオスは縄張り意識が強いですから、
納得です。
手術成功しますように(・ll・)

★ From うさはら
2005.11.21.Mon / 17:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あぁ。なんてかわいいパフ君。超癒される~。

でも、意外と気性が荒いとは・・・この辺はマーチ達ボヤー組とは違う所ですよねぇ。。。

ところでジンギスカンキャラメル食べました?まずかったでしょう(笑)
ポテチは自信アリなんですけどね(笑)

ジンギスカンキャラメルがマズイというのはこの辺りでも有名な話だったりします!

★ From ゆうこ
2005.11.21.Mon / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆Lueさん
そうですね~、この前足パンチはお年頃な感じがします。キレが違うというかなんというか。でもうにちゃんは・・もう6歳なのに未だに殴って来たりするのですが・・(汗)。

むぅた君、「むぅむぅ」なんて可愛すぎです。(σ〃▽〃)σ
おっとりさんで、ふわふわで、むぅむぅゴロゴロして、ホント可愛い子ですよね♪ぱふさんも、その点を少し見習って頂きたい・・と思います。

ぱふへの応援も有難うございます♪

☆うさはらさん
初めまして。書込み有難うございます♪
我が家の男の子達は、割りとおっとりさんが多いので、男らしい男?なぱふ君は、なんだか新鮮な感じがします。

うさはらさんのブログを見ていたら・・お腹が空いてきました(笑)。捨てうさちゃんの情報も掲載してくださったんですね!本当に有難うございます。美味しそうなブログ・・また今度ゆっくりお邪魔させてくださいね♪

☆ゆうこさん
もしかして・・気性の荒さは毛の長さに比例していたり・・?いや、アメファジは活発だとか言うから違うのかな。でもぱふ君、ショボ毛ライオンなので、短毛うさ寄りな性格なのかなーとか思ってしまいました。

でもどこかボケているのは同じみたいで、格好いいパンチをかます割りには、間抜けかも・・と思うことも多々あり(笑)。

ポテチ、とても美味しかったです~。有難うございます♪ジンギスカンキャラメル、私全然平気でした。「うん、食える食える」ともぐもぐ食べていたんですが・・。味覚障害でしょうか(爆)。

★ From まめ
2005.11.22.Tue / 03:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

