スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うさぎの胸毛  -  2005.11.20.Sun


今日は動画ばかり撮っていたので、写真がありません。なので、拾い物の巨大うさぎさんでご勘弁を・・。こんなうさぎがいたら・・猛獣だと思います。オシッコ飛ばしで部屋が洪水、足ダンで床が抜け、柱カジカジで崩壊・・と思われます。でも、もしこんなうさぎがいたら、背中に乗ってみたいかも。

☆ きなこ@お顔ゴシゴシ (動画)
☆ ぴーちゃん@胸毛が大事 (動画)

ウチのぴーちゃんは、胸毛が大事なんです。他の所に比べて、かなり念入りに毛繕いをします。あまり舐めるもんだから、喉が渇くのか、時々ボトルからお水を少し飲んで、そしてまた胸毛をお手入れ(今日の動画には水を飲むところまでは撮れなかったんですが)。ちょっと・・・キモイです。(;・∀・)

胸毛を触ると怒られます。ホントに大事にしているんですねぇ。。うさぎってやっぱり、それぞれに個性があって面白い。

ところで、サンプルペレットを食べきりました。ホントにあっちゅう間ですね。サンプルだから入っている量も味見程度なんですけど。ウールフォーミュラーをベースに、ミックスされるペレットがコロコロ変わるものだから、うさぎ達もなんだか微妙な顔して食べていました。でも好き嫌いは殆ど無いので、食べなかったペレットはありませんでした。良かった良かった♪今回オヤツは一切貰って来なかったので、うさフェスタの戦利品は全て完食。で、結局のところ、どれが一番美味しかったのでしょうか・・?(?_?)

今日は《うさぎと暮らす》の発売日だったんですね~。すっかり忘れてた。って忘れるのは毎度のことなんだけど。(;´Д`) インターネットがかなり普及しているとは言え、まだまだネットをしていない人も多いので、こういう専門誌は貴重だと思います。私が動物雑誌で一番好きなコーナーは、飼育環境のレポート(写真や与えているフードなど、細かく書かれているヤツ)だったりします。「へ~こんなアイデアあるんだー」「これって便利そう」とか実際に役立つことが多いので、アニファなんかでもその手のページを好んで読んでいました。うさくらもそういうページがもうちょっと欲しい・・なんて思ったり。そういう意味では、地味ではあったけど「うさぎの本」はとても読み応えがあって好きでした。←これは結局、無くなっちゃったんだっけ。

【最新刊】うさぎと暮らす NO.18
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

