スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 頂き物☆  -  2005.11.17.Thu


みーさんから荷物が届きました♪「カレーうどん、食べる?」と先日聞かれて、「うん、食べる~」と図々しく4個も頂いてしまった。(・∀・)えへ

あと、ペレット。みーさんちだって大変だろうに、みーさんはこうして色々なモノを私に分けてくれるんです。いつもホントに有難う。そしてお菓子。このお菓子は、北海道のゆうこさんがみーさんに送られたもの。お裾分けに頂きました。ゆうこさん、有難うございます~。ポテチ大好き♪

ところで、ジンギスカンキャラメルって・・?私、今時珍しいかも知れないけど、ジンギスカン自体、食べたことが無いんです。なので、どんな味なのか想像もつかなかったり。食後のデザートに食べてみようっと。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

わざわざご紹介していただいて、すみません。
まめさんの所の方がうさぎの数も多いのだし、いつも大変だと思います。病院通いも続いているし・・・。本当にお疲れ様です。私に何かをしてくれる人がいるとしたら、それはもちろん、まめさんの事も考えての事なのだから、良いんですよー。

まめのものはオレのもの。
オレのものはオレのもの。
 byジャイアン ←あ、違いましたね。

まめさん・・・ジンギスカンキャラメルを、デザートにしてはいけませんよ。お味はいかがでしたか?感想を聞かせてくださいね。うふっ。

では、ぱふぱふ。

★ From みー
2005.11.19.Sat / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ギャハハハ(≧▽≦)
みーさんの口から、ジャイアンのセリフが聞けるとは・・。ジャイアニズムは嫌ですね(汗)。

ホントいつも有難うございます。こういう活動をしていく中で大切なのは、助け合いかも知れませんね。あと周囲への共感や評価を期待しないこととか。マイペースって大事です♪

ジンギスカンキャラメル、すみません。全然普通に食べました。色々な人から「不味いよ!」と聞いていたので、ドキドキしながら食べたのですが、全然平気。ちょっと焼肉のタレみたいな香りが何処かでするけど、味は甘いし、「うん、食える」と思いましたよ(笑)。

ぱふぱふ。

★ From まめ
2005.11.20.Sun / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

