スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぱふの手術  -  2005.11.17.Thu
ぱふの手術の日が決まりました。11月24日です。午前中に病院へ行き、手術は昼間に行われる予定です。

しかしまた問題が・・という程では無いのかも知れませんが。最近、腫瘤が少しずつ大きくなっている気がしました。横に広がっているのではなく、縦に高さが増してきているように見えるんです。でも毎日触っているので、イマイチよくわからないのですが(毎日会っている人とか、太っても気付かないのと同様に・・)。

それを先生に伝えたところ、前回見たサイズであれば問題ないけど、腫れてきているなら一旦薬で腫れを抑えて、それから手術へ・・などの段階を踏まなければならないとのことです。皮膚を切除するので、あまり大きいと難しいのだそう。私がモタモタしていたせいです。ぱふ、ごめん。

とりあえずは先生に診てもらわないことには何もわからないので、24日に病院へ行ってみて、手術が出来るようであれば、そのまま預けて来ます。何でもいいからとにかく無事に手術を乗り越えられますように。。



今日は眼鏡を忘れなかったから、お月様にうさぎが見えました。って写真はこのようにボンヤリしてしまったんですけどね。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

24日ですか・・・それまでに、腫瘍が大きくならない事を祈っています。頑張れ、ぱふ君!

★ From バニママM
2005.11.17.Thu / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ぱふの応援有難うございます♪さっきお水入れを取ろうと、ケージに手を入れたら・・「ブッ!!」とパンチをされてしまいました。(^-^; 元気は十分あるので、頑張ってくれることを信じています!

★ From まめ
2005.11.18.Fri / 05:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

決まりましたか!!
ぱふくんにがんばれ~!と伝えてください♪
うまくいくことを祈ってます。。。

★ From Chokomaru.
2005.11.20.Sun / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Chokomaru.さん、ぱふへの応援メッセージ有難うございます!ぱふは元気モリモリなので、きっと頑張ってくれると思います。見守ってくださる皆さんに、良い報告が出来るよう、私も精一杯お世話をしますね。本当に有難うございます!!

★ From まめ
2005.11.21.Mon / 04:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

