スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぬくぬく  -  2005.11.16.Wed


布団でぬくぬくするうにちゃん。ホント最近寒いですね。。暑いのも寒いのも嫌いな私は、いっそ冬眠したい気分です。

今日の動画は短いけど2本あったりして。

☆ トコトコうにちゃん (動画)
☆ 爪切りは嫌!なうにちゃん (動画)

トコトコは、その名の通りトコトコ歩くうにちゃん。ぴょんぴょんしていない時のうさぎの動きは面白くて好き。終わりにカメラがぶれているのは、私が笑いを堪えられなかったから・・です(汗)。

2個目が爪切りが嫌で暴れるうにちゃん。ホントはもっと長く撮っていたつもりだったんですが、録画ボタン、押し忘れていました。(;・∀・)

妹が引っくり返してもブゥブゥ暴れるうにちゃん。「押さえ方が悪いんでないの?ほれ、貸してみ」と私が抱っこ。しかし・・同じように激しい後ろ足キックをされてしまいました(恥)。仕方が無いので二人掛かりで切ることに・・。こんなに暴れる子だったっけなぁ。大人しいイメージは全く無いうにちゃんだけど、思ったより激しい抵抗にビックリ。お散歩の後で、興奮していたのもあるかも知れませんが。。



全然関係ないけど、クッピーラムネ。昭和レトロなうさぎさんが可愛い。

明日はゴミの日です~。前住んでいたところは、燃えるゴミは週に2回。今住んでいるところは、週に3回捨てられます。1日にうさぎゴミだけで45Lの袋が満タンになる我が家・・。こまめに捨てられるのは有り難いのです。でもウッカリ捨て忘れたりなんかすると、大変なことになります。というのも我が家は5階なのにエレベーターが無いのです・・(T_T) しかもゴミ置き場から一番遠い角部屋。ひ~ひ~言いながら、45Lを4個とか運ぶハメになるんですが(何度も行き来するのが面倒なので、無理して一度に運ぶのです・・)。ちゃんと朝起きて捨てない自分が悪いので、しっかり頑張ります。(^-^;

我が家は只今、年末に向けて一足早い大掃除を始めています。慌てて大掃除をする人を尻目に、のんびりとした年末を迎えたい・・と毎年思いつつ、未だに叶ったことは無いんですけどね。( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

