スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 いよいよ明日♪  -  2005.11.13.Sun
うさフェスタ、いよいよ明日ですね~。今日、参加された方の日記などを見ていると、去年より混んでいたとかで・・。う~ん、くじ引きが何回出来るか不安になってきました(それしか頭に無いのか!?)。team-featherのメンバーさんの中でも、参加される方が何名かいらっしゃるようで、お会い出来るのが楽しみです♪会場付近は寒いので、皆さん、暖かい格好で出掛けましょう~。



されるがままのきなこ。私の膝がガニマタになってるとかそういう所は気にしないように!(`ω´*)



フレミッシュ・ジャイアントの赤ちゃん・・に見えるかも。



これはうさぎじゃないです。

昨日は、がぶちゃん&せらちゃんの爪切りをしました。がぶちゃんもせらちゃんも、膝の上でナデナデをしているだけなら、とっても大人しくてウットリしてくれます。抱っこをされるのを察した時は、「やめろー!!」と言わんばかりに逃げ惑うんですけど、抱いてしまえば大人しいものです。でも仰向け爪きりに突入した途端、必死の抵抗をするんですけどね。「大人しくしてくれたら、半分の時間で終わるんだよ~」なんて言葉は、やっぱり理解してはくれないみたいです。何度も負けずにひっくり返して、爪を切り終えましたとさ。

がぶちゃんは、ウチに来たばかりの頃は噛みうさぎだったんですけど、今はホントに噛まなくなりました。爪きりの時に「やめろ~」って感じで噛んだりはするんですけど、それも大して痛くないし、避けられる程度のもの。ケージ越しに手を差し出すと、ペロペロと舐めてくれるまでの変わり様です。

ガブガブ噛むから、がぶりえるっていう仮称になったんですけど、こんなに丸くなったがぶちゃんを見て・・

あまえる

に改名しようかななんて思ったりするこの頃です。でもいつか現れる里親さんに、もっと素敵な名前をつけてもらいたいので、我が家にいる間は、がぶちゃんはがぶちゃんのままで過ごしてもらいます。

あ!明日は里親募集のチラシを持って行くので、もしも何処かにチラシを貼って頂ける方がいらっしゃいましたら、ご協力頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

デジカメ充電よ~し!

お財布、携帯、お買い物バッグよ~し!

狩りに出掛けるライオンの気分な私。美味しいお土産、期待して待ってろよ!うさぎ達~!!

ではでは、また明日♪
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

