  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ラビットショー行く人~!  -  2005.11.12.Sat
こんばんは。珍しく缶チュウハイなんか飲んでしまい、まめ@ほろ酔いです。お酒もたまには良いもので・・ってうさぎを眺めて飲む酒は、美味いんだか何なんだか、複雑です(汗)。

今週末はラビットショー♪私の狙いはスタンダードうさちゃんでも、ファッションショーでも何でもなくて、ただひたすら、お得にうさぎ用品をゲットすることなのです。いえ、その他の催し物も楽しそうではあるんですけどね。(^-^;

13日に、みーさんと参戦・・じゃなくて、参加します。もしもラビットショーに行かれる方がいらっしゃいましたら、お気軽に声をかけてくださいね。ってどうやって・・?うーーーーん。。。(;・∀・)

メールはココをポチッと

↑ココをポチッと押して、メールを頂けると嬉しいです。このメアドは出先でもちょくちょくチェックしていて、プライベートアドレスのも転送しているので。普段お世話になっている皆さんや、コッソリとこのブログを覗いてくださっている方々にも、お会いできると嬉しいな~と思っています。って誰からもご連絡が無かったら・・・・寂しくいじけることにします(笑)。



これは一体・・?

えぇと、《お買い物バッグ》というヤツです。小さく折りたためるくせに、開けば沢山の荷物を食べてくれるという優れもの。左は100均、右は無印良品で購入しました(わざわざラビットショーの為に購入したワケじゃないですよ?)。持って行く荷物は、携帯、お財布、ポーチ程度で、コヤツをバックに忍ばせて行きます。オバタリアン(死語)もビックリな、ガツガツしたヤツがいたら、それは私・・もしくはみーさんかも知れません。遠かったり忙しかったりで行けない方々は、戦利品&ショーのレポートのアップを楽しみにお待ちくださいね~。って大したレポも出来ないかもですが。(^-^;

とにかく、楽しみまSHOW!!(・∀・)



 ←ポチッと応援お願いします♪

テンション高くて笑った。お買物バッグをパンパンにして帰ってくるのよー!!(・∀・)ノキヲツケテ

★ From もも
2005.11.12.Sat / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あははw
読み返してみたらホントにテンション高いかも~(;´Д`)

明日、楽しんで来るね~。(・∀・)/

★ From まめ
2005.11.13.Sun / 00:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

