スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 緊急里親募集!大阪の捨てうさぎ  -  2005.11.10.Thu
この記事のうさぎさんは、2005年11月14日に里親さんが決まったとのご報告を受けています




仕事の帰りの通り道でケージごと捨てられていました。人通りも多く何日か前から捨てれていたようです。私はどうしても飼えず、警察が引き取っています。真っ黒で目が赤い小柄なウサギです。性別は両方と書いてありますが分かりません。お届ける可能範囲であればお届けします。遠方の方もご相談下さい。終生大切に可愛がってくれる方宜しくお願いします。出来る範囲でご協力します。

うさぎの里親募集のサイトを毎日チェックするのが私の日課なのですが、そこで上記の様な募集を見つけました(投稿文&写真はそのまま転載させて頂きました)。警察が預かっているということは、期限があるのだと思います。その期限内に里親さんが見つからなければ・・悲しいことですが保健所に連れて行かれる可能性が非常に高いです。

場所は大阪府。期限は只今、情報掲載主の方に問い合わせ中です。

どうかどうか、期限内に里親さんが見つかりますように!
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

おはようございます(*^▽^*)

大阪の捨てうさちゃんの件
team_featherのMLで流します☆
うちの関西勢は優秀なので(*^m^*)

それから、6万円まであと4,000円となりました。

★ From flaura
2005.11.10.Thu / 08:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさん、私のブログにも転載させていただきますね。よろしくお願いします。

フローラさん、この場を借りてですが、いつもありがとうございます。皆様の存在、心強いです!!

★ From みー
2005.11.10.Thu / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆flauraさん
いつも有難うございます。(>_<)
team_featherは何となく、関西のイメージが強いので、良い里親さんが見つかるきっかけにでもなれば・・と思います。ぱふのことも本当に有難うございます!!

☆みーさん
有難うございます。良い里親さんが見つかりますように・・。

あ、あと、昼間のメール対応も有難うございました。いつもお任せしてしまってすみません。って一々ここで書くなって・・??(^-^;

★ From まめ
2005.11.10.Thu / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私は大阪に住んでるので引き取りたいのですが、それもなかなか難しいです。すいません。こちらのブログにもこの件のせてもいいですか?詳しくは直接メールします。

★ From su-fei
2005.11.11.Fri / 18:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

引き続きsu-feiです。
時間がなかったので早速ブログに転載させてもらいました。情報掲載主の方とも連絡取ってみます。

★ From su-fei
2005.11.11.Fri / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

su-feiさん、有難うございます。先ほどメールをお送りさせて頂きました。お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

本当に有難うございます!
どうか良い里親さんが、一日でも早く見つかりますように!!

★ From まめ
2005.11.12.Sat / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
緊急里親募集!大阪の捨てうさぎ仕事の帰りの通り
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

