スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 全員集合  -  2005.11.10.Thu
焦った・・。パソコンが電源をつけても上手く機動せず、かなり焦りました。パソコンが無いと生きていけないほどに、色々なことをパソコンでやっているので、壊れたら最後・・。買い換えるようなお金も無かとです。幸い、カバーを開けて、気休めに中の掃除なんかしたら治ったんですがね。。( ´ー`)フゥー...

さてさて、タイトル通り、一度はやってみたかった《全員集合》です。今日は質より量・・な写真ですが、お許しを・・。



保護うさアパート?ケージを積み重ねているけど、せらちゃんの掃除が終わったら、ぱふの上にせらちゃんのケージを置いて、、とテトリスのように掃除をするので、思ったより効率は良かったです。朝ごはんを食べています@掃除前。



美味いですか?ぱふさん。もう少し牧草も食べて欲しいんだけど・・。やっぱりAPDじゃないとダメ?(;・∀・)



せらちゃん・・。もしもせらちゃんにファンがいるならば、怒られそうな写真です。ちょこまかさんは、写真を撮るのが難しい。



がぶさん。トイレにいるのは、もう大分見慣れてしまいました。



ぴーさん。こう見えて隠れファンがいたりする、可愛いヤツなのです。



きなこさん。顔・・長いですね。



おりーぶさん。おトイレ中でした。



隠れてニンジンを食べる、らむぽさん。横取りなんて一度もしたことないのに、コソコソと食べる子が多いです。



らいちさん。寄り過ぎです。



うにさん。普通・・にニンジン食べてます。



これはおりーぶさんのウンチ。アイリスのプラスチックすのこの網目から、ちっとも落ちません。嬉しい限り。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪


今度は、L字型にうさぎに囲まれて眠る、まめさんの部屋の絶景写真を、是非お願いします。w

PC、治って良かったですね。高いものですから・・・。
前に、まめさんがうさぎたちのケージを買い換えるって書いてたから、てっきりブリーダーさんみたいに全とっかえするのかと思って驚いたら、勘違いだったみたいで、あの節は失礼しましたー。

それにしても、冬ってお金がかかると思いません?
通勤服を買うにしても、布地が分厚いので良いお値段だし、風邪なんかひいちゃったら、医療費までかさんでしまうし。
きちんと栄養取って、お互い体調管理には気をつけましょう♪
まめさんが前に書いてらした厚揚げのレシピですけどね、あれ、茄子にも応用がきくんですよ。今、たまたまウチに茄子が大量にあります)
良かったら、今度試してみてくださいね☆

★ From みー
2005.11.10.Thu / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いや~みんなかわいい!
なんだか何撮ってるのよ!って言いそうなぱふ君はAPDじゃなきゃだめなんですか~!お坊ちゃまなのね。

しかしオリーブさんのうんち君でか過ぎです。。。笑
茶色というか草色のうんちする子って大きいですよね。黒うんちのもぞはたくさん牧草食べても8mmくらい。
腸内細菌のメンバーが違うのかな?マイ顕微鏡が欲しい今日この頃(笑

★ From tanaka
2005.11.10.Thu / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆みーさん
はぃ~、部屋の全体図は、また今度アップしてみますね。

ケージの買い替え、確かそんなことを言ったこともありましたね(遠い目)。結局、買い換えても良い!!と思えるだけの理想的なモノが見つからず、今あるものを大事に使っています。何だかんだ言っても、アイリスのノーマルケージは、丈夫で使いやすいのです☆

冬はね~・・服買えないよ、みたな(爆)。茄子のレシピ、今度試してみますね。私、茄子大好きなんです♪(・∀・)

☆tanakaさん
ぱふは・・結構良い暮らしをしていたのか、好き嫌いがありますね~。何でも食べるようになった、エンジェル達を見習って欲しいです(笑)。

あ、私も顕微鏡は欲しいんですよ~。一時は本気で購入を考え、ヤフオクなんかをチェックしたり・・(汗)。でもそれより、耳鏡のが欲しいかも。

確かに、ホサホサうんちって大きいですよね。よくこんなの、あの小さなお尻から出たな・・と見惚れてしまいます。(^-^;

★ From まめ
2005.11.10.Thu / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かわいいのぅ。。
トイレにいるがぶたんもいいが、横顔きなこもいいが、らいちの寄りすぎ顔もいい!
トイレ中のおりーぶもせら(略)
1番気に入った写真の感想書こうと思ったけど選べないおももでした。
動画もいつも楽しく見てるよ~。

★ From もも
2005.11.12.Sat / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いつも見てくれて有難う~。明日は写真いっぱいアップ出来るかな。動画もまた、面白いのが撮れたら載せるね。楽しんでもらえて嬉しいわぁ(ノ´∀`*)

★ From まめ
2005.11.13.Sun / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

