  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ドタバタ  -  2005.11.04.Fri


なでなでにウットリ。

うにちゃんは、「お家に帰って」と言うと、お家に帰るうさぎらしい。以下はその写真。ってボケボケですみません。しかもこないだ帰って来たばかりなので、部屋は散らかっております・・。



「お家、帰って」と指を指す。うにちゃんは帰りたく無さそう・・。



とりあえず入ってみたけど、やっぱまだ外で遊ぶ!と言いたげ。なところを、



急いで扉を閉める。(;・∀・)

「お家に帰って」という言葉は理解しているようですが、本人は嫌々みたいですね。先日、ご飯も食べずにウンチも出なくて入院していたなんてことが嘘のような、元気いっぱいのうにちゃんでした。

☆ 耳ほじほじ~の後にダッシュする、うにちゃん (動画)



 ←ポチッと応援お願いします♪

うにちゃん、お尻と後足が茶色い子だったんですね!!
勝手に全体が白い子だと思っていたので、びっくりです。セクシーなお尻にも萌え!です(笑)
そして動画、かわいい~~~!!(≧▽≦)
なでなでをおねだりしに来るうにちゃんも可愛いし、元気で飛び跳ねている姿も可愛いし!!
これは妹さんのお家なんでしょうか?それともまめさんのお家?
どっちにしても、広々と走り回れて楽しそうでいいですよね~♪
写真もいいけど、やっぱり動画はいいな~!

★ From Lue
2005.11.05.Sat / 07:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あ!そう言われてみると、確かにうにちゃんのお尻は載せたコト無かったですね。茶色いパンツを履いています(笑)。この動画、私も気に入っていたりします♪

この部屋は、我が家の妹の部屋です~。田舎なのでスペースはそこそこあるのですが、この頃は寒くて寒くて・・。ってLueさんのお住まいのところに比べたら、ハナクソみたいな寒さかもですが(^-^;

★ From まめ
2005.11.07.Mon / 02:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

