スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 誰の口?  -  2005.11.04.Fri


クイズ・・にしては簡単でしたかね・・?

うさぎの口は可愛すぎです。ちょっと下からカメラを構えて、口元に焦点をあわせて写真を撮るのが大好きです。気付くとそんな写真ばかり。



豪快に眠るきなこさん。ウチの彼は、きなことおりーぶがお気に入り。というか、ぴーちゃんやらいちみたいな臆病な子は、彼のことが苦手なので、きなこやおりーぶみたいな陽気な子じゃないと、相手にしてもらえないというのが本当なんですが(笑)。遊びに来ると、勝手にきなこをベッドに連れて行っては、こうしてゴロゴロしています。構いたい人間と、構われたいうさぎと、二人のバランスはちょうど良いようですね。

寝るとなかなか起きないことで有名?な私ですが、うさぎ!となると起きます。先日、起こしてもちっとも起きない私に、彼が突然「ちょっと!!おりちゃんが!!」と大きな声で言いました。「え?!なになに!?!?!」とビックリして起きると・・・

「おりちゃんが・・」


「おりちゃんが・・」




「黒いよ!!」



・・・( ゚Д゚)

おりちゃんが黒いうさぎなのは生まれつきです。

「ビックリさせんなや!(#゚Д゚)ゴルァ!!」と言って、二度寝をしたのは言うまでもありません。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

抱っこして寝る姿!うさぎだとだめなんだろうと思ってました。
でも、できる子もいるんですね。
うちの子は絶対そんなことしないので夢のまた夢です!いいなあ!

★ From うーちゃん
2005.11.04.Fri / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

書込みありがとうございます♪

ベタベタうさぎさんは少数派なので、ウチでもこんなにベタベタ添い寝までしてくれるのは、きなこだけなんですよね。ウチも、他の子は絶対しないどころか、布団でオシッコしたり、掘ってグチャグチャにしたり、寝ている私を踏んづけたり・・そんな子ばかりです(笑)。でもみんな、可愛いですよね♪

★ From まめ
2005.11.04.Fri / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きなこちゃんの寝顔最高にかわいいですねー。もう完全に安心しきっている顔をしていますよね。

私も似たようなエピソードがあrますよ。
日曜の朝、ゆっくりと寝ていたら彼が急に「なんかマーチが変だぞ!!」
え!っと思って急いで起き上がってゲージの前へ飛んでいくと・・・

「マーチが足の爪食ってるぞ!」と・・・。

何かと思いましたよ、本当に(笑)

彼は本当に驚いたのかもしれないけれど、特別珍しい事でもないのにぃ。

驚かすのやめてね。って感じでした(笑)

★ From ゆうこ
2005.11.04.Fri / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

きなこは危機感がまるで無いんですよね。ロップってやっぱりこういう子が多いのかな??

>「足の爪食ってるぞ!」
これ、笑いました(≧▽≦) 「火事だぞ!」と言われるよりも、「うさぎの様子がおかしいぞ!」と言われた方が何倍も驚きますよね、きっと。寿命が縮まるので、あまり驚かしては欲しくないですね(笑)。

★ From まめ
2005.11.04.Fri / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

