  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 幸せうさぎ  -  2005.11.03.Thu
ずっとパソコンの中で眠っていた画像。ぼす改め、みけぼちゃんの写真です。



まん丸顔に、メチャクチャな模様が可愛い。



これは、ありえないくらい可愛すぎる。自分で撮ったくせに何ですが。。



見返り美人ですね・・?



後ろ姿も可愛いのです♪

おまけに動画もありました。
☆ 腰の引けたみけぼちゃん (動画)

今は里親さんの元で、幸せに暮らしています。Katrionaさんのブログ、《うちのにわ。》にちょこちょこと登場しています♪これからも幸せいっぱいでありますように。

・・里親さん探しは、とても根気が要るし、命のやり取りだけに、ちょっと理解しがたい対応をされたりして凹むこともしばしば。だけど、ステキな里親さんにめぐり合えた時は、今までのもやもやが全部、吹っ飛んでしまうくらいの喜びがあります。エンジェル達、荒川のうさぎ達にも、ステキな里親さんが見つけられればと思います。

★ Bunnies Angels 里親募集中
ペット用品店に捨てられた、4匹のうさぎ達の里親さん募集。

★ Save the Rabbits ~荒川のうさぎ達~
河川敷で繁殖してしまったうさぎ達の里親さん募集。



 ←ポチッと応援お願いします♪

みけぼちゃん、か、か、か、可愛すぎます~~!!(≧▽≦)
2枚目の写真も本当に可愛いし、4枚目の写真、私の大好きなうさぎさんのアングルです。
みけぼちゃん、お耳の間にほよ毛もあって、本当に可愛いです。
このもふっもふの体にほっぺすりすりさせてもらいたいです~~!
みけぼちゃん、まめさんと素敵な里親さんのもとで、荒川河川敷での生活では決して得られなかっただろう幸せを沢山得る事が出来て、すごくラッキーな子だと思います。
これからもみけぼちゃんが里親さんのもとで、元気に幸せな日々を送りつつ、長生きして欲しいな・・・って思います。
元ぼすちゃんファンとして、ずっと応援しています!

★ From Lue
2005.11.03.Thu / 11:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いやん。ぼす子ちん。いやみけぼちゃんかわいい~!!
里親さん宅では幸せそうに暮らしていましたね。なんだか涙が出ちゃいますよヾ(;´▽`A``
せっかくお庭に出してもらったのに【あんまり楽しくないの】に思わずあんた元ノラウサでしょって突っ込んだりしちゃったのは秘密。うふ

★ From tanaka
2005.11.03.Thu / 18:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは、みけぼ飼い主のKatrionaです。
可愛い写真とリンク有難うございます~
いや可愛いですねーーー。今回のカットではないけれど、元々まめさんが撮られた写真を見てこの子に惚れた私。だけど自分ではこんな可愛い写真は撮れないのが悲しいっ。(見返り美人写真なんてアンタ兎モデルですかって位可愛い!)
tanaka様、見に来て下さって有難うございます。今日もみけぼは庭に出ましたけど、今度は大層楽しそうで、芝生の真ん中に穴を掘って遊んでましたよん(^^;)。

★ From Katriona
2005.11.03.Thu / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆Lueさん
私も、みけぼちゃんの耳の間のほよ毛はお気に入りです♪ちょっとグレちゃった!みたいな感じが、ホントに可愛いですよね(笑)。

健康優良うさのみけぼちゃん、これからも幸せいっぱいでありますように。そして、まだ里親さんが見つかっていない子達にも、ステキな里親さんが見つかりますように。。

☆tanakaさん
あはは。ナイス突っ込みです(笑)。捕獲時に、数分足らずで布製キャリーバッグを破壊したのと、同じうさぎとは思えない乙女っぷりです。(^-^;

☆Katrionaさん
いえいえ、Katrionaさんの撮るみけぼちゃんは可愛いですよ~。ぐで~っと眠っている写真とか、「あぁ、幸せそうだな~」とウットリしてしまいます。

元々お外で暮らしていたみけぼちゃんは、お庭遊びが出来るのはとても嬉しいですよね。新鮮な野草やお野菜も沢山貰って、ホントに幸せですね。(^-^*)

★ From まめ
2005.11.04.Fri / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

