スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ありがとうございます♪  -  2005.10.31.Mon


team-featherの皆様より、ヘイノルドのウールフォーミュラーを頂きました。たっぷり4.5kgです。マルカンのフードのサンプルも同梱されていました。team-featherの皆様、有難うございます。エンジェル達、ぱふのことでも、ホントにお世話になりっぱなしで、本当に感謝しています。

ところで、team-featherとは?

ネットをしていると、悲惨な状況におかれている動物達の姿に出あい胸がつぶれる思いをすることがありますなんとかしてあげたい!そういう気持ちはあるのですが、どうしていいかわからず、なにもしないままでいました 「自分ひとりの力はほんの少しだけど、みんなに呼びかければ、大きなものになるかな」 flaura_brilliantさんの呼びかけで、楽天でブログを書いてるうさ飼いさんを中心にメンバーが集まりましたみんなでなら何か出来ることがあるかも知れない team-feather(天使のはね) と名づけたこの「ゆるやかなネットワーク」でこれから何ができるのかみんなで考えていきたいと思います

ゆるやかなうさぎネットワークより転載させて頂きました。

ホントに、一人一人が出来ることは、ごく僅かなことだけれども、皆で力を合わせることで、不幸な扱いを受けているうさぎや動物達の為に、少しでも何かが出来れば・・と思います。動物達の現状は、知れば知るほどに酷く、「自分一人の力じゃどうにもならないし、キリが無い」なんてネガティブな考えも浮かんでしまいます。けれども、周りの人達の助けや、動物達の為に頑張っている誰かの姿を見ては、私も頑張ろう!という気持ちになります。

team-featherの皆様は、物資協力以外にも、沢山の前向きなパワーをくださっているんですよね。本当に有難うございます。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

