スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 またもぐもぐ  -  2005.10.30.Sun
今日は、ウチのぷらむのもぐもぐ動画です。始めは、ぱふに似ていると思っていたのですが、日が経つに連れて、あんまり似ていない気がしてきました。なんていうか、ぱふの方が可愛い系?らむぽはお爺さん系という感じ。

ぱふは丸顔で、全体的なバランスが、ホントに可愛い~~!!っていう系統の顔をしています。やんちゃな性格に似合わない顔が、少々憎たらしく感じることもありますが(笑)。病気のことさえクリアになれば、きっと良い里親さんが見つかる・・と信じています。

ぱふはさっきも、ゴロンと大胆に転がって眠っていました。ホントに可愛いんですよ。手術の前に、沢山可愛い写真を撮っておこうと思います。ウチのおりーぶがそうだったんですが、うさぎさんによっては、術後になかなか毛が生え揃わない子というのが、結構いるようなんです。おりーぶも、何故か一部分だけなかなか毛が生えなくて、結局退院する時も生えてなかったんですけど。換毛を繰り返すうちに生え揃いましたが・・。ハゲハゲ写真ばっかりじゃ困るので、今のうちにね。。(^-^;







スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

きゃ~!きのうのらいち君もかわいかったけど、ぷらむ君も可愛い!
同じ白うさだからか、むーたんにも少し似てる気がします。
しかしぷらむくん・・・
やっぱりかにふりゃーだ(爆)
こういう、味のある顔の子大好きです。
もちろん、可愛い子も大好きですが。
むぅたもぶちゃかわいいうさぎになりそうなので、お仲間になってくださいね!よろしくお願いしまっす!

★ From Lue
2005.10.30.Sun / 07:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

むぅたん、ホントに可愛いですよね~。ぶちゃかわいいだなんて、とんでもない。メチャクチャ可愛い~と思います。(*´д`*)

でも、ゴロゴロと寝ている写真には、ウチのぷらむと同じ物を感じてしまいますが(笑)。多分、同じぼけぼけの血が・・?これからも宜しくお願いしますね♪

今日は冷凍インゲンをゲットしてきました~。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

★ From まめ
2005.10.31.Mon / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も今日、(冷凍じゃなくて普通の)インゲンをゲットしてきました♪(*^^*)
まめさんのお家、遂にうさぎ10匹になりましたね~。

★ From みー
2005.10.31.Mon / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あ、うさぎはまだ9匹ですよ~。うにちゃん含め。一応自分の中では10まで!!と決めているので、限界も近し・・ですが。

今日、インゲンの炒め物を食べました♪美味かったですよ!!にんにくLOVE☆☆

★ From まめ
2005.10.31.Mon / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わ~い!インゲンの炒め物、気に入って下さって嬉しいです♪
みーさんはクリーム煮とか、そういった凝った物をお作りになる予定でしょうか?
ちなみに私、ホワイトソースが上手に作れません(^-^;

それはともかく、ニンニクはホント美味しいですよね~!一番好きなスパイス(になるのかな?)です♪
ニンニク万歳!くさくさ万歳!(笑)

★ From Lue
2005.11.01.Tue / 04:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いんげん、ホントにウマウマでした♪ホワイトソース、私は豆乳で作るのが大好きです。牛乳よりコクがあって美味しい。

にんにくはホントに偉いヤツですよね。同じくらい、生姜も欠かせないです。体がポカポカします(・∀・)

★ From まめ
2005.11.02.Wed / 02:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

