スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カミングアウト  -  2005.10.26.Wed
何とか復活・・かな。なんて油断するから、いつも長引くワケですが・・。なかなか学ばない私です。

さてさて、今日は私の意外な?趣味について。多分、このブログを見てくれている人の大半が、興味の無い内容だと思います(汗)。まぁ、その場合はどうか、サラサラと読み流してくださいね。



ドムです♪これはSDガンダムのGジェネのプラモ。これ、可愛くないですか??バズーカとサーベルはまだ塗装してません。他は全て、Mrカラーを筆塗りしました。目はシールを貼っただけのショボショボなので、Hアイズに変更予定。

手先を動かして、何かを作ることが元々大好きなので、ガンプラもとても楽しく作っています。興味はありつつも、なかなか自分で買ったりは出来なかったのですが、いつだったか、夜中にテレビを見ていると。。プラモデルの特番がやっていたのですね~。MGアッガイが完成するまで~みたいな内容だったのですが、思わず目が釘付けになり、翌日にトイザらスにガンプラを買いに行ってしまいました。初めてのガンプラは、HGUCゴッグでした。

パチパチと組み立てるだけでも、それなりに楽しいのですが、やっぱり自分好みのカラーに塗って、改造して~と色々とやりたくなってしまうものです。ガンプラ買いに、秋葉にも行きました(笑)。秋葉はやっぱり、何とも言えぬ雰囲気のある街ですね・・。美少女系のフィギュアには、全く興味は無いのですが、現物を見て感心してしまいました。作者の情熱が込められた作品は、どんな物でも素晴らしいと私は思います。

SDを中心に、20個くらいストックがあります。未組立の中古品ばかり買い集めているので、金額的にはそんなにかかっていません。うさぎが居るので、塗装は気を使います。油性塗料の匂いは体に良くないので、ドアを2枚挟んだ、4畳半の別室で行っています。マニキュアでさえ、匂いが臭くてたまらない&剥げると面倒だから塗りたくない私。なのにガンプラは油性塗料・・(汗)。いいんだろうか、、こんな25歳。。と時々真剣に思ってしまいます。

でも、いいんです!人は多かれ少なかれ、何かしらのオタクです。私は、元々がオタク体質なので、好きなことはとことんやらないと気が済まないのです。その代わり、興味の無いことには、1ミクロもやる気が出ないという、どうしようもない性格ではありますけれども。。何かに興味を持って、ワクワクして、没頭して。そういう時間って、とても大切だと思います。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

ガンプラ面白そうですね
プラモは作りたいなーと思ってもなかなか・・・(^^;)
家はスカパに入ってますが721フジテレビCSの「プラモ作ろう!」は面白いんですよ


所で・・・team featherでおなじみのまめさんにお願いです
楽天のお気に入りの頁にリンクさせてもらってもいいでしょうか?

★ From TAE
2005.10.27.Thu / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

プラモ作ろう!それです、それ!私が夜中にフジテレビで見た番組。DVDの宣伝で特別に放送していたみたいです。TAEさん・・羨ましいです(笑)。

リンクはぜひぜひお願いします~。こちらからもぜひリンクさせてくださいね♪

★ From まめ
2005.10.27.Thu / 23:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>DVDの宣伝で特別に放送していたみたいです。TAEさん・・羨ましいです(笑)。
じゃあ、またやる出したら録画しておきますね(^^)
DVD出ちゃうとやらないかな~
巨匠達の巧みの技は、ウットリしますヨ

★ From TAE
2005.10.28.Fri / 13:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

じゃあ、またやる出したら録画しておきますね(^^)
って;;;
またやる(放送する)ようでしたらです

すみません;;;
リンク許可ありがとうございます
早速リンクします(^^)

★ From TAE
2005.10.28.Fri / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

TAEさん、リンク有難うございます~♪今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

「録画してくださるなんて、そんな、悪いですよ!」と言いつつも、内心「えぇ~!いいんですか?!」と鼻息の荒くなっている私です(汗)。←いえ、冗談です。

TAEさん、色々とお忙しいと思うので、どうかお気遣い無く~。(^-^*)

★ From まめ
2005.10.29.Sat / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

