  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 撮影裏話  -  2005.10.18.Tue
Bunnies Angels、密かに更新しております。みんな随分とキレイになったので、写真を新しい物に変えました。今日は、エンジェル撮影の裏話をば・・。←という程、面白いものでは無いんですけどね。



せらちゃんは落ち着きが無い。ソファーの肘置きのあたりに、ピョンピョン上っては降りて・・。



足とか。



スケルトン・バニーとか。こんなのばっかり。



がぶちゃん。。この表情、わかりますか?「ペレットがあるから、仕方なく撮影に応じている顔」です。「ペレット取るなよ」と言っている気がしないでもないです。(^-^; ペレットを食べ終えると、物凄い勢いでダッシュ。リビングを走って、洗面所まで逃げていきます・・。「待ってよ!がぶちゃん!!」と一緒に走る自分の姿は、本当に間抜けです(汗)。

私は、ヘタな鉄砲、数撃ちゃ当たる方式で写真を撮る為、1回に撮るのは1匹辺り30~50枚くらい。本気の撮影(なんじゃそら)の時は100枚とか平気で撮ります。その中で使えるのは2~3枚程度。割に合わない・・(T_T) 大したテクも、センスも無いものですから、手当たり次第にパシャパシャやるしかないのですよ・・。でもまぁ、それなりに私も楽しんでいるから、いいんですけどね。(・∀・)

ペット用品店に、ダンボールに詰められて捨てられていた、がぶりえる君、まゆえる君、みかえる君、せらふぃむ君の里親さんを募集しています。この子達を、家族として暖かく迎えて下さる方はいらっしゃいませんか?こちらから随時ご応募を受け付けておりますので、どうか宜しくお願い致します。

☆ Bunnies Angels 里親募集中 ☆



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(0) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

