スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ギャハハハ(≧▽≦)  -  2005.10.14.Fri


ハムハム。
足、うめー!


↑妹からのメール。アイツはアホか。(;´Д`)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさんこんにちは!
うさぎを飼い始めて2ヶ月弱の初心者です。
荒川のうさぎについてはニュースで聞いていましたが、うさちゃんを守るために組織的に活動していると初めて知りました。
すばらしい活動だと思います。応援しています!

また、昨日、他のサイトで病気のうさぎを若い女の子が手術代を負担して保護していると見ました。
それはまめさんのことなんですね。

私にもできることを探していこうと思います。
「Save the Rabbits」を見せていただいて、私の小さなブログにもリンクをさせていただけたらと思います。

★ From ちもしー
2005.10.14.Fri / 10:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ブログジャンキーからきました~~

★ From yuupop
2005.10.14.Fri / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

妹さんかなりおもしろいですね。笑ってしまいましたよ。
ウサギって、この仕草かなり頻繁にやりますよね。

これからはこの仕草を見るたびに「ハムハム。足うめぇー」が頭に浮かんできそうです(笑)

★ From ゆうこ
2005.10.14.Fri / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆ちもしーさん
初めまして♪書込み有難うございます。リンクして頂けるとのコト、本当に嬉しいです。こちらからもリンクさせてくださいね。

若い女の子が~というのは、恐らく人違いでは無いかな??と思います(汗)。他にも沢山の方々が、うさぎ達の為に、活動しているはずなので。(^-^)

荒川うさぎもそうですが、捨てうさのエンジェル達や、今回のぱふ君も、沢山の方々のご協力があっったからこそ、なんとか保護することが出来ているのだと思います。皆さんの優しい気持ちがあってこその活動なんだということを、日々噛み締めています。うさぎを通じての人との繋がり、大事にしたいなぁと思います。

☆yuupopさん
初めまして~。アフィリエイトされているのですね。参考にさせて頂きます♪

☆ゆうこさん
笑って頂けたようで嬉しいです。私も、「足うめー」を思い出してしまうかも。・・・それにしても、我が妹ながら、、アホです(汗)。

★ From まめ
2005.10.15.Sat / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

遅レスだけど。。笑った。

おひさ(ノ´∀`*)
おまめ相変わらずがんがってるみたいだね。頭が下がります。。
懐かしのらいちやおりーぶの写真も見れて満足。
またくるよ~ノシ

★ From もも
2005.10.21.Fri / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おぉ!!おももーーー!!
おひさ~(ノ´∀`*) 元気そうで何よりだ。

笑ってもらえて嬉しいヨ♪
またメッセでね~~~(*´_ゝ`)

★ From まめ
2005.10.25.Tue / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

