  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 耳が立ったよ  -  2005.10.14.Fri


うにちゃん、「耳が立ったよ」と、妹から写メをもらいました。元気そうで何よりです。

ぱふのコト。そうショックは受けていないつもりだったのですが、帰宅してからどんどん気が滅入ってしまって。。どうして命を捨てられる人間がいるのだろう・・とか。医療費の問題も、勿論、頭の痛い問題ではあるけれども、年齢も、今までの生活環境も、何一つわからないうさぎに対して、手術を受けさせなくてはいけないコトが何よりも辛い。。

捨てた人間に何を言っても変わらないし、伝える方法なんて、何も無いのだけど。。でも、今頃暖かい布団でぬくぬくと眠りに付いて、週末は楽しく出掛けていたりなんかするのかと思うと、私の中はドロドロの感情でいっぱいになってしまう。憎しみは何も生まない、こんな感情が何の役にも立たないコトは、自分でもよくわかっているつもりです。どうして前だけを見て、進んでいくことが出来ないのかと、自分にウンザリします。何があってもしっかりと自分自身を保って、冷静に真っ直ぐ、目的を見失わずに生きて行けるような人間になりたいです。

早く人間になりた~い(壊)



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

