スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 仮称  -  2005.10.11.Tue
20051011130307
後ろの黒い影?は、おりーぶ。部屋がこの上ないほどに、散らかっております…。

いつまでも、「捨てうさ君」とか「らむぽ二号」とか「ちびぽ」じゃ可哀相なので、仮称を決めました。《ぱふ》です。クリーム・パフのぱふ君です。フンワリとしたフォルムが、何となく似ているかな?と思って。

候補として《オパール》もありました。10月の誕生石です。でも、どうも洒落た名前は、我が家には不釣合いな気がしてしまって…(汗)。今回はこれでも、頑張って可愛い名前をつけたつもりです。本当は《はんぺん》が良かったんだけど、抗議が殺到しそうなのでやめました。(;・∀・)

本当は、何て呼ばれていたの?歳はいくつ?どこから来たの?どんな暮らしをしていたの? 言葉が話せたら良いのにね…。って捨てるような人間が一人もいなければ、こんな時に話してもらう必要なんて無いんですけどね。悲しい現実です。

でも、ふぁにばに壮は、今日も賑やか。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

「ぱふ」君、かわいいじゃないですか♪ ワーイ。

それにしても、「はんぺん」とは・・・まめさんらしい。
仮称のつもりが、そのまま里親さん宅でも
名前を引き継ぐケースが多いからね。
責任重大ですよね。
まぁ、改名は自由なんですけど☆

★ From みー
2005.10.11.Tue / 14:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ホッ。。。可愛いと言ってもらえて安心しました。(´ヘ`;)

そうなんですよね~・・。仮称と言っても、そういうイメージが付いてしまいますから、責任重大です。ボキャブラリーの少ない私は、早くもネタ切れの予感(汗)。

★ From まめ
2005.10.12.Wed / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うーん。送信できない。。。
test

★ From tanaka
2005.10.12.Wed / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

できたー^^

ぱふ君かわいい名前もらって良かったですね!
ぱふぱふ。ぱふぱふ。ぱふぱふ。
・・・
ごめんなさい(笑)
分からなかったらそれもごめんなさいアo(^^;o)

ところでぱふ君は男の子ですか?
なんとなく男の子だと決め付けてるんですけど(凛凛しい顔してるし)たまたまが見えなかったもんで。

あ。あとかるーく日記で触れさせてもらいました。エンジェル達にも幸あれ!

★ From tanaka
2005.10.12.Wed / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tanakaさん、なんだかエラー?で書込みが出来なかったようですみません。それと、日記でご紹介くださって、本当に有難うございます。m(_ _)m

ぱふぱふと言えば・・私はドラゴンボールの亀仙人を思い出します~。

パフ君は男の子ですよ~。写真では、薄っすら見えるか見えないかという感じですが、タラコもちゃんとありました。(^-^; やっぱり男の子っぽい顔してますよね?私も写真を貰った時点で、「絶対、男の子に違いない!」とワケも無く決め付けていたので。

★ From まめ
2005.10.13.Thu / 02:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

