スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 その後のがぶちゃん  -  2005.07.26.Tue


少しはキレイになったかな?

がぶちゃんは少しずつですが、ナデナデを受け入れてくれるようになりました。ペレットの好き嫌いも殆ど無くなり、今ではバニーベーシックスを食べてくれるほど(このペレットはグルメなうさちゃんには人気が無いのですよね・・)。

一時は目の周りと、口の周りの出来物が増えてきていたのですが、この頃は少し良くなってきています。早くキレイな顔になれると良いのですが。。

がぶちゃんは、パッチリおめめで、結構な男前です。沢山の牧草を見ると、掘らずにはいられない、そんな子です。カミカミも最近は殆どしなくなりました。ただ、抱っこをする際に、口の近くに手をやると噛まれることも・・。一度観念すると大人しくなってしまいますが、噛むという行為は、がぶちゃんにとって身を守る為の大事な術だったのかも知れません。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。