スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 せらふぃむのご紹介♪  -  2005.06.25.Sat
せらふぃむ

ネザー系の丸顔の男の子。受渡し当時、みかえると同じケージに入っていましたが、みかえるの下でカクカクされ放題でした。



茶色い毛なので、あまり目立たないのですが、触ると体中がオシッコでベタベタ。お風呂に入ってもらいました。写真は入浴前のものです。

健康状態



噛まれたと思われる背中の傷。カサブタになっていたので、何も塗らず様子を見ることに。(お風呂上りの為、毛が濡れています) 睾丸の袋が通常よりも長く、そして黒ずんでいるような気がしました。嫌なことをされたから、ビックリして縮んだだけかも知れません。他は特に目立った症状は無いようでした。

我が家に来た当時は、ペレットを殆ど口にせず、牧草ばかり食べていましたが、3日ほど経った頃から「これは美味い、食える」と思ったらしく、袋のカサカサという音を聞くと喜ぶようになりました。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

