スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ダイエット  -  2005.05.12.Thu
1年前と比べて5kg程太りました。一時はもう2~3kg多かった(汗)。毎日のように外食をしていたのがイケナイんじゃなくて、外食の度に食べ過ぎるこの性格がブーちゃんの元なんだろうな・・と思います。お腹が減っていると、何でも食べられる気がしませんか??

体を動かすのは大嫌い、腹八分目?私のお腹に目盛りは無いのよ~。そんな考えでモリモリ食べてました(汗)。一時期は本当にヤバイと思ってスポーツクラブに通ったりもしたのですが、運動嫌いの私がそんなもの続くはずも無かったんですよね。それと前の職場は12時間ほど拘束されてたワケで、、その後体を動かす気力なんて残っちゃいない。たまに行ってはリラクゼーション・プールで浮いているだけ。幽霊会員じゃお金が勿体無いので、そのまま退会。

10代の頃はダイエットなんて楽勝~と思っていたけど、人間、年齢と共に脂肪が落ちにくく・つきやすくなるワケで。。はぁ。。家で食べるとそこまで食べ過ぎないので(色々作るのが面倒だから)、外食を控えて、こんにゃくを心の共にして頑張ります。

甘い物に目が無い女性はなんだか可愛いと思うけど、脂っこい物に目が無い女はちっとも可愛くない、と我ながら思う。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

食べ過ぎてしまう外食の相手は、私とみた!!っていうか、まめさん超細くてきゃしゃなんですけど・・・。

★ From みー
2005.05.13.Fri / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ダイエットかぁ、こんにゃくよりもきちんとした食生活を送ることが一番だよ。
食物繊維をたくさんとって・・・
家のパパは先日会ったときより40キロも多かったのよ(爆)
医者に「このまま太り続けたら、死にますよ」と言われたことがきいたらしい(笑)
健康なら、ちょっぴりぽっちゃりのほうが、可愛いんだよぉ~

★ From シッポぷうのママ
2005.05.13.Fri / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>みーさん
またまたご冗談を(笑)。華奢というのはみーさんのような女性のことを言うのですよ~。

>シッポぷうのママさん
40kgのダイエット!凄い!ウチの父にも爪の垢を煎じて飲ませたい(笑)。父も医者に同じことを言われているのですが、一向に痩せる気配がありません。。。

やっぱりキチンとした食生活と適度な運動が一番の近道だったりするんですよね。一品ダイエットはリバウンド必須だし。。

ちなみにこんにゃくはオヤツにしてます。スナック菓子を食べるよりは・・と思って。でも、その前に、大食いをやめなさいって感じなんですが^^;

★ From まめ
2005.05.13.Fri / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

