スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 捨てうさぎ!  -  2005.10.09.Sun
また捨てうさぎが出てしまいました。。どんな理由があろうとも、どうか捨てないでください。こうして発見されるのは、ほんの一握りの子だけです。あとの子達は、雨に打たれ、車に跳ねられ、餓えて衰弱、他の動物に襲われ、亡くなっていくコトの方が多いのです。

ワンコ&猫さんを飼っている方が、保護してくださっています。今、電車で迎えに行くところです。

メールで写真を送ってくださったのですが、ウチのぷらむにそっくりなのです。ブルーアイの真っ白なライオンうさぎ。みーさんと、「らむぽ二号」と呼んでいます。

書きたいことは色々あるけれど、とにかく無事でよかった…。我が家で預かります。今日は早めに家に帰れるといいんだけど。明日は病院にも行きたいな…。

詳細、またアップします。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

team-featherのなかに、ずっと白のライオンちゃんを探してて
里親希望者がいますっ!

日曜のお休みにお疲れさまです。
頭が下がります・・

★ From flaura
2005.10.09.Sun / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

フローラさん、ご心配頂きまして有難うございます。

一応、迷いウサギの可能性も考え、警察に届出を出します。その期間は一応保留という感じになるので、里親探しをするのは2週間後とか、捨てうさぎであることが確定してからになります。(元の飼い主が見つかれば、警察から連絡が来る仕組み)

なので、里親探しはもうちょっと先になると思いますが、その際にはブログにもお知らせしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

★ From まめ
2005.10.10.Mon / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
またしても捨てうさぎです。真っ白でブルーアイの、ライオンの男の子。近く
またしても捨てうさぎです。真っ白でブルーアイの、ライオンの男の子。近
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。