スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 癒しのエンジェル  -  2005.10.09.Sun
今日は、みーさんちにお邪魔してきました♪人様の家だというのに、何故かとても寛げるお部屋で、私は随分と長居してしまったのですが・・。(^-^;

みかえる君。
05_1008-01.jpg

愛嬌を振りまいてくれるのは、とても嬉しいのだけど、写真を撮るとなるととても苦労する子だな~とつくづく。ジッとしてくれないので、なかなか・・。もっと可愛い写真もあったのですが、これがちょっと面白かったので。目が・・何処を見ているのやら。あまりにもボヤボヤ写真しか撮れない為、フラッシュをパシャッとやってしまいました。(;・∀・)

まゆえる君。
05_1008-02.jpg

知らない人(私)がいるせいで、ケージから出てきません。まゆえる君は下がりまゆ毛模様のうさぎさん。困ったようなまゆ毛模様が、よくわかる一枚?

05_1008-03.jpg

毛玉を取ってもらっている、まゆえる君。小さな体とあどけない表情が、赤ちゃんみたいに見えてしまう。写真が上手く撮れなくてかわいそうなのだけど、、実際のエンジェルはかなり可愛いです☆←親ばか? でもホントです。(^-^*)

今日は珍しく、帰りは満員電車に乗ってしまいました。ウギャーーーッ、大事なペレットが潰れる~。バッグの中の眼鏡も心配。でもでも何より、酸素が薄い!!背の低い人間は、こういう時に不便を感じます。ライブも同様で、見えないわ、苦しいわ、悲しいわの三拍子です。私にもどうか・・新鮮な酸素を下さい(笑)。

雨の日にいつもいつも思うこと。傘の持ち方!傘の柄をギュッと水平に握って、前後にブンブン振りながら歩く人がとても多いです。腕を振って歩くのは、本来良い歩き方ではあるのですが、どうか、傘まで振らないで下さい。悪意は全く無いにせよ、いつも「刺されるんじゃないか」と後ろをビクビク歩く私がいます。。無意識の迷惑行為、私も気を付けます。

明日は雨。保護うさぎの飼育費用を稼ぐ為に予約したのに、フリマは中止。しかも連続です・・。雨雲が意地悪をしているのかも。

エンジェル達の未来は、光に満ち溢れた暖かいモノでありますように。
これ以上、彼らの心に、雨雲が増えませんように。。

☆ Bunnies Angels 里親募集中 ☆
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

