スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ラビットショー  -  2005.10.07.Fri
の思い出。去年の11月に行われたアレです。ずっとパソコンの中で写真を寝かせたままだったので、アップしてみました。今年も遊びに行く予定です♪日程は11/12-13(土日)です。多分行くのは日曜日かな。ファッションショーが見られるし。場所は、横浜産業貿易センタービルです。

05_1007-01.jpg

なんとなく、看板を撮ってみた。

05_1007-02.jpg

可愛すぎるホトト。

05_1007-03.jpg

これまた可愛い、レッキス。

05_1007-04.jpg

大きさがわからない写真ですみません。フレミッシュです。

05_1007-05.jpg

アンゴラ・・。大量の毛のせいで、物凄く窮屈に見えます。多分、見た目ほど狭くはないと思われます。(^-^;

05_1007-06.jpg

近くには海が。そして芝生の生えたスペースがあるので、うさんぽをしている人が多数いました。・・でもね、リードは離したらダメだと思いますよ。マナーの問題でもあるし、ワンコが沢山散歩しているので、何より危なっかしいのです。。道路もすぐそばにありますしね・・。

05_1007-07.jpg

ワタクシの戦利品。買ったモノもいくつかあるけど、殆どが頂いたサンプルや、何度も100円くじに参加して当てたモノです。ハズレ2枚で、うじゃじゃが1つ貰えます。「ウチの子達の人数分のうじゃじゃを貰うまでは、帰れん!!」と燃えてしまったのですが、気付いたら、人数分以上のうじゃじゃを抱えていたのでした(笑)。今年は去年より、うさぎの数も増えたので、沢山当てたいと思います~。何度もくじ引きに参加している怪しい人がいたら、それは多分まめです。(;・∀・)

みーさんからリクエストを頂いた、ミニミニケージをご紹介。
05_1007-08.jpg

これは、ラビットショー当日、メーカーごとの商品紹介のイベントがありまして、その際にクイズに答えてゲットした、カワイのケージです。

クイズと言っても、物凄く簡単なクイズで、他の人達はサークルなどをゲットしていました。「次はケージか、ケージ欲しい!」と鼻息を荒くして、ケージの紹介を待っていました。で、大きめサイズの引き出し式ケージの紹介に突入。すると・・

「え~、このケージはプレゼント出来ないのですが、同じ作りのミニチュアを差し上げます~」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

「では、クイズです。ケージのこの網目の幅は何センチあるでしょ~?」

「2cm?」←誰かが手をあげて答えていた。

「違います~。残念」

あんな小さいの、あっても使い道ないよね・・でもちょっと欲しいかも・・と思っていたら

「はい!3cm!」←ウチの彼

Σ(・ェ・`;)

小さな小さなケージは、見事クイズに正解してしまい、我が家にやってきたのでした。ミニチュアと言っても、全く同じ作りで、とてもしっかりしています。けど・・相変わらず使い道の無いケージなのでした。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

あ、ジェックスじゃなくてカワイだったのですね。

まめさん、ブログランキング良い感じじゃないですか。(^m^*)
ほのぼのしてかわいらしい雰囲気の上に、面白いので、きっと人気が出ると思っていました。
頑張れ、ファニーバニー♪

★ From みー
2005.10.08.Sat / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わー。いいなぁ。ラビットショー。ものすごく見てみたいです~。(※本気で行きたいです)

北海道ではこんなイベントないですもの。
富良野のレッキス牧場は行った事ありますが、もちろんイベント的なことはやっていないので、ショーの方が格段に楽しそうです。

陸続きの道外がうらやましー。

★ From ゆうこ
2005.10.08.Sat / 00:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ラビットショーいいですねぇ。
私も行った事ないので行ってみたいです。

ところでアンゴラうさちゃんの写真から目が離せません。
毛が立派過ぎます!!
あれはうさちゃんも飼い主さんも大変なんだろうけど、あんなふわふわの子の背中に顔うずめてふんがふんがしたいです(爆)
ピンクのお鼻とお口しか見えないのもまたなんとも・・・
まめさんのうさぎさんじゃないのが残念ですが、素敵な写真のアップありがとうございます!

★ From Lue
2005.10.08.Sat / 17:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆みーさん
気付いたら意外と上がっていたのでビックリ。でも、このランキングから訪問する人って、殆どがランキング参加者なのかも・・というみーさんの鋭い指摘が頭をぐるぐる。(;・∀・)

☆ゆうこさん
うさぎも、犬や猫みたいに、全国でショーが行われる日が、いつか来るんだろうな~と思います。

でも私は、スベスベレッキスちゃんたちがウヨウヨ・・・の牧場を思い浮かべては、ニマニマしてしまいます。可愛いだろうな~・・。レッキス、まともに触ったことが無いので余計に。

☆Lueさん
アンゴラちゃん、可愛いですよね~。見かけた時は、キャリーから出したら、四角くなっているのでは・・と笑ってしまいました。(^-^; 冬は一緒に寝たいな~。でも夏は正直遠慮したいかもです(笑)。

★ From まめ
2005.10.09.Sun / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

