スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 From Canada  -  2005.10.06.Thu
カナダに暮らす、うさ友のLueさんから、嬉しいプレゼントが届きました♪♪想像以上に大きな箱にビックリ!中を開けて、更にビックリ。

人間用

人間用のおやつも、沢山送ってくださいました。色んなチップス、チョコレート、パスタ、オリーブやひよこ豆、メープルシロップにうさぎのキャンドル。そして暖かそうな猫ちゃんの靴下。有難うございますぅぅ。(´Д⊂ 「何となく、まめさんと食べ物の趣味が似ているかも?」と色々と同梱してくださったのですが、ホントに確かに似ています。どれも美味そうでヨダレが・・(´ρ`) 中でも特に嬉しかったのが、ひよこ豆!!これでハモスが沢山食べられる~~( ;∀;)

うさぎ用

そして、うさぎさん用にレメディを沢山。手書きの説明書まで付けてくださいました。私の家のうさぎ達、みーさんちのうさちゃん達に・・と、Lueさんの優しさがたっぷりと詰まった贈り物です。本当に有難うございます。

保護活動なんて言ってみても、自分一人の力じゃ何一つ出来なくて、物資だったり、リンクだったり、はたまた「頑張れ」という一言だったり、色々な人に支えられているのだということを、日々噛み締めています。先日、エンジェル達に・・とサンプルのペレットやドライフルーツを送ってくださった方がいます。お手紙と一緒に添えられた入浴剤が、とてもとても嬉しかったです。

私に出来るコトなんて、たかが知れているし、何でも上手くこなせるような、立派な人間には程遠く、挫けそうになるコトばかりです。それでも、誰かの暖かい気持ちに触れる度に、「頑張ろう」と素直に思える私がいます。本当にいつも有難うございます。m(_ _)m このブログって、可愛いうさぎが毎回登場するでもなく、テンションはムラだらけだわ、愚痴は吐くわ、何日もサボったりするわで、我ながら「酷いな、こりゃ」と思ったりもするのですが、、「まめはアホだな~」ってな感じで、気長にお付き合い頂けると幸いです。

そうそう、先日からランキングに参加しています。エンジェル達に里親さんを見つけたいのと、何をどんなに主張しようとも、見てもらわないコトには何も始まらない!と思いまして。いや、私は私の考えを強要するつもりは無いのですが、何かを考えるきっかけの一つにでもなれれば・・なんて思っています。結局、ゴニョゴニョ言うだけで、いつも纏まりの無い日記になってしまいます。まぁ、これが私ってコトで(笑)。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

ありゃ?一度コメント書いたのに反映されなかったようです;

それはともかく、まめさん、ブログでご紹介してくださってありがとうございます。
ひよこ豆、もっと送れたらよかったんですが、そのものより送料の方が高くなっちゃうのであきらめちゃいました;またいつか。。。
量は限られていますが、ある分でハモスをたっぷり楽しんでいただけたら嬉しいです♪
あと、猫の靴下、鳴くんですよ~。あちこち押してみてくださいね。
ほんとにご丁寧にありがとうございました。

★ From Lue
2005.10.07.Fri / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わー、どれもかわいいモノばかりですね♪
しかも、こんなにたくさん・・・。
何気にうさぎグッズも入っているのですね。(*^^*)
海外のものは、パッケージとかもキュートですね!

Lueさん、私の分までありがとうございます。
Lueさんには、ポーちゃんの事で辛い時にメールをいただいたり、
本当に優しい方なのだなーと、思っています。
いつもありがとうございます。

★ From みー
2005.10.07.Fri / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わ~!みーさん、嬉しい言葉をありがとうございます。
なんか、色々入れちゃいました。
まめさんにお手数かけちゃいますが、みーさんの元にも近いうちにレメディが届いてくれますように。

う~ん、私、優しいときより意地悪だったりする時のほうが多いと思うのですが、でもうさバカではありますよ~(笑)
まめさんとみーさんのうさぎさん達&保護うさ君たちの手助けに少しでもなれれば幸いです♪

★ From Lue
2005.10.07.Fri / 13:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Lueさん、本日無事に、みーさんにお渡し出来ました(ヘアボールレメディと、ビタミンのお粉は容器が無くて分けられなかったので、後日忘れずに届けたいと思います。とココにメモ^-^;)。Lueさん、本当に有難うございます♪

Lueさんの優しい気持ち、きっとうさぎ達にも届いていると思います。その気持ちを無駄にしないように、里親探しをもっと頑張ろうと思います♪ありがとうございます。m(_ _)m

★ From まめ
2005.10.09.Sun / 01:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あ!猫ちゃんの靴下。押したら結構リアルな声で「ニャーオニャーオ」と鳴くので、ビックリしました。普通にピーピーなるのかな?と思っていたので。ぽかぽか暖かく、冬を乗り切れそうです。(^-^)

★ From まめ
2005.10.09.Sun / 02:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

