スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 小さな野望  -  2005.10.06.Thu
変な時間に起きてしまったまめです。。

ラックが欲しいラックが欲しい・・と楽天をウロウロしていたら、丁度良いのを発見!メタルラック 1500x460x1510です。16,957円で送料も込み。多分一番安いんじゃないかと思います。

ケージを積み重ねるには、150cmくらいの幅は必須なんですよね。120cmのメタルラックは、1万円以下でゴロゴロ手に入るのですが、大抵のケージは、幅が60数センチはあるものですから、どうやっても並べられません。下段に一つか二つ、中断に二つ、上段は・・届くかどうかが不安なので、ケージを置かないかもしれません。

今、楽天ポイントが、1232ポイントあります。差し引きまして~、15,725ポイントを貯めれば良いワケですね。うーん、果てしない??緊急で、今すぐどうしても必要と言うワケではないし、一度楽天ポイントで大きなお買い物をしてみたかったので。とにかく頑張ります。p(^-^*)q

そうそう、右上のオススメにも載ってますが、heinoldのペレットが、只今セール中です。4.5kgパックが2.980円です。愛用中のうさちゃんは、どうぞお見逃し無く~。

ヘイノルド ウールフォーミュラー 4.5kg

ヘイノルド ショーフォーミュラー 4.5kg

スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

おぉ!遂にラック、良いの見つかって良かったね~♪

先の投稿、私も共感できる部分が多いです。
こういう内容は、なかなか気軽にはコメントしづらい部分もあるかもしれないけれど、私にはこういう記事は書けないし、まめさんに教えられる事は多いです。

★ From みー
2005.10.06.Thu / 10:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ポイントを貯めてみせますとも。( ̄ー ̄)

私は・・メールとかもそうなんですが、文章を書くのにかなり時間がかかるんです。こういう言い回しはどう思われるだろう、どんな気持ちで読むだろう・・とか考えると、上手く言葉に出来ないことが多々多々。なので、先のエントリーみたいなのは、かなりパワーを使います。って、その割には、変な文章でなんだかな・・と、翌日に思う私なのです(笑)。

★ From まめ
2005.10.06.Thu / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

