スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 がぶりえる  -  2005.10.03.Mon
保護当時のがぶ

保護当時のがぶりえる。オシッコが体中に付着して、ベタベタでした。。



現在のがぶりえる
がぶりえる

2005/06/24保護

仮称:がぶりえる
性別:オス
年齢:不詳だが恐らく若い
毛色:白地にこげ茶のスポット

経緯:埼玉県のとあるペット用品店の前に、ダンボールに詰められて捨てられました。保健所に連絡を入れられそうになっていた所を、色々な方のご助力があって、無事に保護する事ができました。

性格:保護当時、人の手を見てはガブガブと噛み付いてくる子でしたが(だからがぶりえるなんです^-^;)、今は嫌なことをしない限りは噛みません。ブラッシングや爪きりの際に、口の近くに手をやると、噛まれることがありますが、それほど痛くは噛まないようです。ナデナデが大好きの甘えん坊。自己主張がハッキリとしています。発情本能が強く、スプレー行動があります。

好き:ナデナデ、パパイヤタブレット、ペレットの時間。ホリホリ。
嫌い:口元を触られること(撫でられるだけなら、抱っこも嫌ではないみたい)。

甘えん坊のがぶりえる君には、沢山可愛がって下さる優しい里親さんが必要です。ご興味を持たれた方は、こちらからお気軽にご連絡ください♪
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(0) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。