スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 アフィリエイト  -  2005.10.02.Sun
早いもので10月です。エーハチネットの9月分のレポートが出ていたので、報告します~。

8月・・・754円
9月・・・340円


おぉ?先々月より、減ってるじゃん。(´・ω・`) でもこんなことでショボくれている場合ではないです。アフィリエイトは稼げません。始めてすぐに稼げるのは、余程のことが無い限り、無理だと言われています。初心者がアフィリエイトを始めて、稼げない→やる気でない→更新と滞る→もっと稼げない、という悪循環に嵌ってしまうということは、よく言われることのようです。だから始めは楽しく、おまけ程度の気持ちでやって行くのが長続きのコツらしいです。そう、コツコツとね。

ちなみに楽天ポイントは・・1210ポイント (10/2現在)

毎日のようにくじをひいて、一時は当たりまくっていたのですが、ここ数日は運が無いようで・・。でも、10月の中頃には、マクロミルのアンケートで貯めたポイントが、加算される予定です♪ポイントをいっぱい貯めて、大きなラックを購入する予定です。うさぎマンション計画。

うさぎ達のいる部屋は、私の部屋なのに、私の物は殆どありません。小さいテレビと本が少々、ベッドがあるのみです(私の物は他の部屋に追いやられている・・)。押入れは扉を外して、壁を塗って、うさぎのケージを置いて使っています。飼育用品の置き場がないので、ココはそのうち、用品置き場にする予定。キャリーは嵩張るなぁ・・。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

アフィリエイトされてるんですね

TBさせて頂きます♪

アフィリエイトはなかなか奥が深いです。でも、案外解ると簡単なのかもしれません。

ではでは

★ From kei
2005.10.12.Wed / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

keiさん、TB有難うございます♪

私のアフィリエイトは、ショボショボで、何だかお恥ずかしい限りなのですが。でも、「たったのこれだけ・・」と思うよりも、「こんな弱小ブログで○○円も!」と思う方が、やる気も出るし良いかな~なんて思ってコツコツ続けています。(^-^;

keiさんのブログ、期待大ですね!また遊びに行きます♪

★ From まめ
2005.10.13.Thu / 02:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
ブログでアフィリエイトするお気楽アフィリエイターのブログさてさて、始まりました。ネット収入で自由に生きる事がモットーのkeiです♪記念すべき第1回目の記事なんですが、まぁタイトルにある通りお気楽アフィリエイターなので(笑)ちゃんとした情報をお届けしますが
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

