スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 阪神セール  -  2005.10.02.Sun
20051002150910


阪神が優勝したそうですね(野球のことはサッパリわかりません)。阪神セールと言えば、ぴーたん。何で?と思った人、詳しくはこちら。写真は、一番お気に入りのぴーたん。ゴロンゴロン。

MOZONABEのもぞちゃんを見ていたら、何となく阪神タイガースを連想してしまいました。シマシマ。ぴーたんも、ダッチ風に見せかけておきながら、右側の模様はシマシマ。シマシマのうさぎさんって、可愛いよね。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

私も野球の事はサッパリ。というか、スポーツ全般にあまり興味がないかも?

★ From みー
2005.10.02.Sun / 17:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うさぎの虎。笑
もぞの紹介ありがとうございます。

しましまって面白いですよね。ぴーたん君なんてダッチとしましまのリバーシブルで超お得♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/
そういえばみーさんちのポーちゃんアンジーちゃんも白黒のしましまでしたね。
今はもうお月様の生活にも慣れたかな?あの子たちってば本当にかわいかったなあ。

★ From tanaka
2005.10.03.Mon / 20:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆みーさん
私もスポーツってあんまり。でもプライドとかプロレスは好きです。えへ(・∀・)

☆tanakaさん
確かに!ぴーたんはお得なうさぎでしたね(笑)。

そう、みーさんちのポーちゃん&アンジーちゃんは本当に可愛い子でした。いつも大きくなったらどんな子になるかな?とワクワクしていたのを覚えています。今頃、お月様でみんなと仲良くしてくれているといいなぁと思います。

★ From まめ
2005.10.03.Mon / 23:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tanakaさん、本当に、あんなにしましま模様のうさぎがかわいいものだとは、発見でした。
本当に、お月様で、みんなで仲良くしてくれているといいなぁ・・・。
なんだか、あんなにかわいいコたちには、もう会えない気がするなぁ・・・。

★ From みー
2005.10.03.Mon / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ホントにね。。不思議なお饅頭みたいな可愛い子達。またどこかで会えますように。

でも、今もきっと、みーさんを見守ってくれてるんじゃないかな。短い時間だったけど、優しくて暖かい想い出は、ぽーちゃん&アンジーちゃんにとっても、宝物だと思います。

★ From まめ
2005.10.04.Tue / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

