  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うさぎ占い  -  2005.10.01.Sat
フローラさんのブログを読んで、うさぎ占いをやってみました。ワクワク・・

結果は

● (大きすぎます)フレミッシュジャイアントさんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● まめさんのラッキーアイテムは、ICチップです!


フレミッシュ?なんだか意外です(フレミッシュはいつか一緒に暮らしてみたい程に、大好きなうさぎさんですが)。前半はあまり当たっていないけど、後半はその通りな気がします。恐がりなのでウザイくらい慎重です。なんていうか・・、石橋を叩きすぎて壊すタイプでしょうかね。

そして、修復なんて到底無理な石橋の欠片を、パズルのように拾い集めて、「どうにか直せるんじゃないか」と無い頭と時間を費やすタイプです。いっその事、川を泳いで渡る勇気が欲しいですね。壊れるよりも先に、後ろなど振り返らずに、全速力で突っ走れるような人間に、時々憧れたりもします。

ところで、ラッキーアイテムのICチップって。。(-_-;



 ←ポチッと応援お願いします♪

わーいわーい。占いの結果がライオンでした^^

今日一日素敵な気分で過ごせそうです・・・。

★ From ゆうこ
2005.10.01.Sat / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ゆうこさん、ライオンでしたか~!
ゆうこさんのイメージに合っている気がします~。(^-^*)

★ From まめ
2005.10.02.Sun / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

