スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 光が見える時  -  2005.09.28.Wed
今日は妹が病院へ行きました。うにちゃん、今朝からウンチも出て、食欲も出始めたとのことです!!35℃台まで下がっていた体温も、38℃まで戻りました。入院中は耳から点滴をしていましたが、その点滴を引きちぎるまでに元気を取り戻したそうです。

先日、レントゲンに沢山写っていたガスも、今日のレントゲンでは殆どなくなっていたようで、、うにちゃんは本当に良く頑張りました。あとは薬の量を徐々に減らし、体調が万全になるのを待つばかり。

この数日間、色々な闘病記を読んだのですが、治ったように見えた翌日や翌々日にやっぱり具合が悪くなってしまって、そのまま亡くなってしまうケースは少なくないように感じました。まだまだ油断は禁物ですが、食欲が出始めたというコトで、私の中の不安はかなり解消されました。順調に行けば、木曜の夜に退院予定です(明日は定休日なので)。

そのまま目黒の妹宅に戻ります。11月にはまた、妹と一緒に帰ってくるようですが、今はやっぱり元の飼い主のところへ帰るのが、うにちゃんにとっては一番なのだろうと思います。何はともあれ、少しホッと出来た一日でした。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

よかったあ!
ガスが抜けたららうにちゃんも楽になるし、体温も上がったという事はうにちゃんやる気になったみたいですね(w
強い子だ!

まだまだ油断はできませんけど、低体温から脱却したのは大きな進歩ですよね♪
うにちゃんがんばれーー!!
おいしい~干しバナナが待ってるぞw

あ。あと、つみれちゃんが“マメ好き♪”って言ってましたよ(笑
呼び捨て...
彼女そんなキャラだっけ???

★ From tanaka
2005.09.28.Wed / 01:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そう、とってもやる気になったみたいです!うにちゃんの強さを信じて良かった・・。明日、退院です♪

そうそう、tanakaさんにメールを送ったのですが、エラーで帰って来てしまいました。。アメリちゃんが同じ病院に行ったと知り、嬉しくてつい。しかも私、tanakaさんを病院でお見掛けしたかも知れません(←ストーカーみたい??^-^;)

ブログにいるつんちゃんは、私がろくな言葉を使っていないからか、変な言葉ばかり覚えてしまいます。

こないだなんて

「あぁ?」

ですよ!?

どこのヤンキーですか!!Σ(゚Д゚;

★ From まめ
2005.09.29.Thu / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

