スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 状態悪化  -  2005.09.26.Mon
12時頃、病院に電話をしました。入院中のうにちゃん、相変わらず食べないし、ウンチも出ないそうです。元気もない。。皮下点滴ではなく、耳から血管に直接点滴を入れてもらっています。

今、病院へ向かっています。点滴がほんの少しでも効いてくれてると良いのですが…。もしも良くなる兆しが見られないのなら、連れて帰ろうかとも考えている。というか、妹の家に行くのが良いのかな、と。。私はうにちゃんとは長く一緒に暮らしていましたが、飼い主は私ではなく妹なのです。ご飯も掃除も遊びも、妹が全部やっていたから、一番安心できるのは、そこしか無いのだろう…。そう思う。

どうするのが一番良いのだろう。この状態から快復する子は、ごく僅かだと私は思います。ウンチが出なくて、食欲もなくなり、食べないから胃腸も動かなくなり、ガスもどんどん溜まっていく…。うには強い子だって信じてはいるけれど、良くない考えが止まらない。

一ヵ月以上前の悪夢がデジャヴを繰り返してる。何も手に付かないや…。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

