スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 てくてく  -  2005.05.08.Sun
川沿いの道を歩いて、買い物ついでに、駅に置きっぱなしだった自転車を取りに行きました。水辺に何かいる!と思って眼鏡をかけて観察すると、頭の後ろの羽がやけに長い鳥さんでした。何ていう種類だろう。全然わからないし・・見たこと無いし・・デカイし・・。

駐輪場で自転車をずるずると引っ張っていた時に、目の前の別の自転車に当たって、ガシャーンと派手に倒してしまいました。オロオロしていると、若い男の子が「あ、いいすよ」と言いながら片手で自転車を立ててくれました。爽やかでした。ありがとう。私があと10歳若かったら少女漫画の様に、バックに花を散らせてときめいた瞬間だったかもしれない。

自転車に乗ってから、ライトを忘れたことに気がつく(折りたたみなので、ライトはおもちゃみたいなのを自分でつけないといけない)。明るい道をのんびり走りながら帰りました。

夜風が気持ちよくて、このまま知らない世界にワープ出来たらいいのにな・・と思いました。消えて無くなりたいほど嫌なことってあるけど、消えて無くなりたいほど気持ちが良いこともあるんだな、と思った何でもない春の夜。頭も心も散らかっている。そろそろリフォーム時という気がする。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。