スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 宅配便にウキウキ  -  2005.09.16.Fri
国産チモシー1番刈り 1ベール
今回は、国産チモシー1ベール(30kg)を注文してみました。到着は明日です。牧草って同じお店の同じ種類のものでも、季節によってグレードが異なるので、到着するまではワクワク&ドキドキしてしまいます。明日は、みーさんからの納品も来る予定で、とても楽しみなのです♪

アフィリエイト・・A8経由で楽天のリンクを貼るのが面倒で(楽になるフリーソフトも落としてみたけど、やっぱり面倒でした・・)、このブログでは楽天直のアフィを貼って行こうかと思っています。5,000円以上でないともらえないA8よりも、1ポイントから使える楽天の方が、貧乏人まめにとっては魅力的なのです(笑)。

☆現在の全保有ポイント 1042ポイント

8/7に使い切った割には結構貯まってますね。ちなみに全部、自分で貯めたポイントです。ケージを積み重ねる為に、頑丈なエレクターを組みたいので、それまでコツコツ貯めたいと思います。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

私もまめさんに教えてもらったアンケートで、コツコツ楽天ポイント貯め中です。
頑張ってやりくりしましょうね♪

★ From みー
2005.09.16.Fri / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おぉ!みーさんもアンケやってるんですね。てっきり「面倒臭いよぉ」と言われると思っていたので、ちょっぴし意外でした。←最近、この台詞ばっかり??(;・∀・)

今日は楽天のくじ引きで1ポイントが当たりました♪たかが1ポイント、されど1ポイントですよね。コツコツ頑張りましょう♪

★ From まめ
2005.09.16.Fri / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

