スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ペンギンうさぎ  -  2005.05.06.Fri
新種のペンギンうさぎです。赤ちゃんはお母さんに一日中舐めてもらい、お腹の下で温めてもらいながら成長します。なんてうそです。(^-^;

popuri1s.jpg

みーさん宅におじゃまして、うさ達に会わせて頂きました♪話には聞いていたけど、ポプリちゃんの想像以上の可愛さにクラクラしてしまいました。「ミルク飲もうか~」とみーさんがケージから出すと、みーさんのそばを離れずにミルクを待つポプリちゃん。(〃▽〃) 部屋の中を遊びに出掛けても、みーさんが「ポーちゃん」と呼ぶと子犬のように走って来ます。可愛い・・可愛い・・可愛すぎる・・・。クロエちゃんも熱心に子育てをしているようで、お腹の下に子うさぎを入れて暖めている様子はまるで・・ペンギンの親子のようでした。

ans.jpg

アンバーちゃんもとっても可愛い♪しっかりしたお母さんうさぎです。ペロペロもしてくれました。^^

kousagis.jpg

お気に入りの一枚。地蔵うさぎと雪うさぎのショット。白い子が1匹で、あとは皆グレーなので私には見分けが殆どつきませんでした。みーさんが「この子がロゼで、この子がジュリエ」と何度も教えてくれたんですが、ずっと心の中で「まゆげ地蔵1号、まゆげ地蔵2号」と呼んでました(汗)。

ピットちゃんとメルモちゃんも可愛かった♪ピットちゃんは「なんか知らないヤツがいる!!」と目をまん丸にして、メルモちゃんはぬいぐるみみたいにぽ~~~っとして、対照的な二人の様子は面白かったです。うさぎを見るのも楽しいのですが、うさぎのいる環境を見るのも好きな私。ケージ内のレイアウトとか、参考になる部分が沢山ありました。

今日は明治公園のフリマ&国立競技場にうさぎが繁殖しているという情報を確かめる為に出掛けたのですが、結局うさぎはいませんでした。ヨカッタ。。私がフリマで買った物・・うさぎのぬいぐるみ(タイニートゥーン)2体、手作りのうさぎぬいぐるみを白黒1体ずつ。ぬいぐるみしか買っていない・・。(_ _;)

今日は沢山歩いて足がむくんで痛いです。むくみ体質なのでとても辛い。よくマッサージして寝ることにします。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさんの撮ってくれた、ポーちゃんの写真、かわいいなぁ・・・

★ From みー
2005.05.30.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あの日、他にも何枚か取らせてもらったんですが、殆どがピンボケで・・・自分のヘタクソさが憎かったです(>_<) 他の子うさぎも・・な写真ばかりだったし。。。

★ From まめ
2005.06.01.Wed / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

