スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 魅惑の干しバナナ  -  2005.09.09.Fri
先日、team_feather有志の皆様より、新鮮なお野菜詰め合わせセットをお送り頂きました。これがホントに立派なお野菜で、白菜並みに太っちょなセロリには感動してしまいました。写真を撮っておけば良かったのですが、葉っぱ系のお野菜はみんなうさ様のお腹へ、そして立派なコロコロに・・(^-^;

わー、野菜だ~と梱包を解いて、ニマニマしていると・・不思議な物体を発見しました。茶色くて、細長くて、シワシワしたもの。「これは・・・・」と考えること数分。細長いさつま揚げ?にしては黒いし・・。

 おつまみのサラミだわ!

・・袋を開けて匂いを嗅ぐと、明らかにサラミの匂いでは無いっ
Σ(゚Д゚;

サラミじゃなかったら練り物系の何かだと思っていたので、思わぬ甘い匂いに混乱。散々考えてもわからなかったので、意を決して齧ってみた(お前が食べるんかい!という突込みがありそうですが、ほんの少しだけですよ・・私が齧ったのは。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あ、甘い!甘いサラミ?!んな、アホな(どうしてもサラミだと思い込みたかったらしい・・)。その甘さから、果物であることは何となくわかったのですが、味だけではよくわからなくて。結局お店のサイトを確認して、それが干しバナナであることを知ったのでした。こんなアホは私だけ??

でもあの時袋を開いて確認をしなかったら、梅酒を用意して・・なんてことになっていたかもです(汗)。

干しバナナ

なんとなく、サラミっぽく見えませんか?写真だと伝わりにくいのですが、ホントはもう少し濃い色してます。

甘党のうさ様の大好物に、干しバナナが加わったことは言うまでもありません。(^-^*) team_feather有志の皆様、有難うございます♪
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

わはは。これはサラミですね(笑)
私なら迷うことなくビールを用意してしまいますよ!
で、ものすごーく悲しい思いをするんだろうなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ライチ君なんにもなくてよかったです!ちょっと食べ過ぎちゃったかな♪

★ From tanaka
2005.09.09.Fri / 23:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!
確かに得体のしれない物?
笑えました

★ From TAE
2005.09.13.Tue / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

☆tanakaさん
やっぱりサラミですよねぇ?(笑) 悲しい&恥ずかしい想いをする手前で気が付いてよかったです。(^-^;

らいちは常に食欲旺盛なもので・・ついつい私も安心して気が抜けてしまったりするので、気をつけないとです。アメリちゃん、順調に回復してくれているようで本当に良かったです。(^-^*)

☆TAEさん
笑って頂けたようで、嬉しいやら恥ずかしいやら・・です。(^▽^; このバナナ、ホントに皆、喜んで喜んで凄いですよー。うさぎってつくづく、甘党だな~と思います。

★ From まめ
2005.09.14.Wed / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
team_feather有志より、まめさんちに送らせていただいたお野菜。ほんの付け合わせくらいの気持ちで選んだ干しバナナがっっっっっな ぜ だ か 大 好 評 だ っ た よ う で す ! !天使ちゃんのブログのスペシャルサンクスへUPしていただいたまめさんのコ...
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

