スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 らいちのお腹が  -  2005.09.09.Fri
9/8 19時頃、らいちのお腹に固いしこりを発見しました。腫瘍だったりしたら大変・・と本日病院へ。

診断結果は《本日の日記》に書いた通りで、らいちゃんはどこも悪くはありませんでした。ホッ・・。

 医療費
診察料  600
お薬  1,890
--------------
消費税  124
合計  2,614


お薬は、ペリアクチン、プリンペラン、ブロメライン、ペットファイブを混ぜた物で、1.5~2.0kgのうさぎさんに使えるようにと処方して頂きました。

ところで、らいち君。体重が100gも増えていました。。先生曰く、太ったことも、今回、胃が固くなってしまったことに影響しているとのことでした。・・・ダイエットをしなくてはなりません。ペレットはちょびっとしかあげていないのですが、、更にちょびっとに減らします。その分、野菜をあげるから許して>らいちゃん。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。