スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ご心配おかけしまして・・  -  2005.09.09.Fri
只今、戻ってきました。

えっと・・大変申し上げにくいのですが、らいちゃんは私が心配したようなことは何も無く、カチコチの正体は《胃》でした。勘違いを加速させて、あんなに凹んでいた自分が恥ずかしいです。(/ω\)

朝の野菜を食べ終わったところで、すぐにキャリーに入ってもらって病院へ行きました。「お腹にしこりがあって・・」と話して、触診をして頂いたのですが・・カチコチのものは無くなっていたのです。先生によれば、そのカチコチだったのは胃で、換毛の影響で毛が溜まっていたのでは、とのことでした。

昨日の夜の時点では、鶉の卵2つ分くらいの、スーパーボールみたいなカチコチの固まりが確かにあったのに、病院で触ってみるとやっぱり何処にも無くなっていたのでした。水分を沢山取ったことによって、固まりは解されて行ったのでしょうね。

脱水もしていないし、ご飯もよく食べて元気なので、問題ないでしょう。と言われてホッとしました。今後、胃がモッタリとしたり、ちょこっと調子が悪いかも??という時に使えるように、とお薬を多めに出してもらいました。

ホントに何でも無くて良かったです。取り越し苦労の積み重ねって大切です。何でも無かったらそれで良いし、何かあった時にはやっぱり早めに対処して良かったと思えるはずだから。。以前は横浜の病院へ行ったり、都内で渋滞の激しい道路沿いの病院へ行ったりしていたので、1時間くらいで行ける今の病院は、本当に有り難い存在です。

ご心配おかけしてすみません&有難うございます。m(_ _)m


・・・にしても
ブサイクです。

ぶさいくぷらむ
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん、こんにちは。
らいちゃん、何ともなくて本当に良かったですね!
まめさんがあれだけ不安になってしまったのも、らいち君のことを、そして他のうさぎさん達の事をそれだけ愛している証拠ですよ(^^)
そんなまめさんのもとで暮らすまめさんのうさぎさん達+保護うさ君たちは本当に幸せだと思います。
これからもみんな元気で過ごしてくれますように!
ちなみにる~にゃんも今換毛ですごい事になっています(^-^;
る~にゃん一人でも大変なのに、まめさんのおうちは・・・と想像しただけでも・・・(^-^;
まめさんもうさぎさん達も、ブラッシング大変だと思いますが、お腹に毛が詰まっちゃったりしないよう、元気にこの時期を乗り切って下さいね!

そうそう、この写真のらいち君、安心しきったお顔ですごくかわいいと思うんですけど~!ぶさいくなんて言っちゃいやん!(笑)

★ From Lue
2005.09.09.Fri / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Lueさん、コメント有難うございます。
・・・ご心配おかけしてすみませんでした。何でもなくてホントに安心しました。これからもギネス記録を目指して、長生きをしてもらわなくちゃです。

る~にゃんも今、換毛中なんですね~。またパンツが見れるかも??以前のパンツは何となく「デカパン」っぽかったので、次はセクスィなチビパンでお願いします(笑)。

あ、この写真はぷらむなんですよ~。ちょっとわかりづらいですよね。らいちゃんはもう少しお上品に眠りますが・・お隣のぷらむはこの様に酷い顔です。売れ残ってしまったのは、やっぱり寝顔がブサイクなのが原因だと、改めて思うのでした。。←酷い飼い主?(;・∀・)

★ From まめ
2005.09.09.Fri / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

