スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 台風がやって来た  -  2005.09.07.Wed
随分と日記をサボってしまいました。一人暮らしって気楽で良いのですが、風邪をひいた時ばっかりは「どうしてウチにはお粥を作ってくれる人がいないのだー!!」なんて思ってしまいます。。はい、風邪をひいていました。。

さて、各地で大きな被害をもたらしている巨大な台風。我が家もカーテンを開くと、ベランダが酷いことになっていました。物干しがカメの入れ物に倒れ、ケースがバキバキに割れていたのです。。おまけに色々な物が飛んできて、排水溝が詰まっていたせいで、ちょっとしたプールのようになっていました。プラスチックの製品は、屋外においておくと劣化してしまうので、ちょっとの衝撃でも簡単に壊れてしまいます。確かバケツも置いてあったはず・・と思って辺りをキョロキョロ。見当たらないので飛んでいってしまったのか・・とも思ったのですが、よーく探してみると、粉々になったバケツのかけらが沢山落ちていました。最悪だ。。片付けようにも、この嵐・・。

カメさん

カメさん達は幸い無事でした。固い甲羅のおかげとは言え、危ないところでした・・。新しいケースを買いに行くことも出来ないので、今はバスタブに入ってもらっています。うーーん、これじゃ風呂に入れない。。

ダッチさん

新作?の粘土のダッチちゃん。やっぱり後から着色するより、始めから練りこんだ方がキレイですね。今回は首をかしげてみました。ちなみに後ろに移っているのは、爪楊枝です。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

