  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 筆を手に  -  2005.05.03.Tue
久々に手に持った気がする、絵筆。

以前はよく、粘土をこねて、絵を描いて、金具をつけて・・ストラップだのペンダントだのを作っていたけど、最近はめっきりやらなくなった。当時はそれをフリマとかで売っていた。しかし、労力の割りに、値切られたりして赤字になるのでやめてしまった(買ってもらえるのは純粋に嬉しいことなんだけど)。100円ショップで何でも買えてしまう時代だから、手作りの価値なんてあんまり無いのかも・・と思ったあの頃。

pic01s.jpg

3cm角くらいの木片に、アクリルでお絵描き。裏に磁石をつけて、うさぎマグネットにします。ちょっと漫画チックになってしまって残念。。

何かに夢中になる時間って、やっぱりいいな~と思いました。幼い頃から、モノを作ることが大好きだったので、何かを作っている時の自分が、一番自分らしい気がします。



 ←ポチッと応援お願いします♪

このうさちゃん、かわいい!モデルさんはいるんですか?
そうですね、私も手書きして売ったことはあるけど、最近はプロの描いたものでも(コピーなら)うんと安く買えるものね。この頃は親しい人へのプレゼント用にしか描きません。

★ From ともこ
2005.05.05.Thu / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

有難うございます。モデルはアメリカの飼育書の裏表紙になっていたうさぎさんです。洋書の方が、日本の飼育書より、写真が可愛い気がします(というかうさぎは皆かわいいのですが・・^^;)
ともこさんの絵、見られる日をとーーーっても楽しみにしてます♪♪

★ From まめ
2005.05.06.Fri / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

値切らないから売ってください… お願いします。買います。

★ From beryl
2005.05.11.Wed / 07:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

売るだなんて。今度お会いした際に差し上げますので、よかったら貰ってやってくださいね。^^

★ From まめ
2005.05.12.Thu / 15:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

