スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 2回目  -  2005.08.30.Tue
寄り添わされる二人

また並べてナデナデ。暫くは二人ともウットリ。

カクカクの隙を狙うぴーたん

でも油断すると、ぴーたんがらいちのお尻にまわって、カクカクをしようとします。

毟り取られたらいちの毛

今日はなかなかしつこく噛んで離さなかったので、らいちの毛がちょっと抜けてしまいました。体は無傷ですが。。

らいちも緊張が解けて、ぴーたんに反撃。お尻にガブッと噛み付いていました。力は強くないけど、「ちょっとアンタ、何なんだよー」と言いたげな顔で、不機嫌そうに噛んでいたので要注意かもです。こちらも毛を噛んだだけなので、怪我はありませんでした。

謎の・・

これ、なんだかわかりますか?ぴーたんはカクカクする時に、にょろ~ん(うさぎのチ○チ○のこと)も一緒に出ているのですが、それが何故だか赤く充血?していて、いつもこのような汁が出ます。血なのでしょうか。らいちもぷらむも、カクカクをしていた頃には、このような汁が出ていました。ちなみに浴槽に付着したこの汁(という表現が正しいのかどうかはさておき)。にょろ~んを出したままで、伏せをした時についたもので、滴るほどの量が出ていたワケではありません。

うーん、今日の結果はどうなのでしょう。あまり良くないのかどうかなのか。でも仲の悪いうさぎは、ケージ越しでも激しくやり合うことがあるので、それを考えると・・そこまで酷く嫌いではないのかなーとは思うのですが。

にしても浴槽では暗くて写真が全然キレイに撮れません。しかも私はずっと中腰状態にある為、カメラもブルブルと震えてしまって最悪です。ウットリと寄り添っている写真ばかりなのは、心配で目を離せないせいです。仲良し大作戦は、まだまだ始まったばかり。頑張れ、自分。そして、らいちゃん、ぴーちゃん。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。