スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ホッと一息  -  2005.05.02.Mon
夕方、みーさんと手分けして、里親募集のチラシを貼らせて頂けないかの電話をしてました。これが結構地道で大変な作業で、今日だけでは終わりませんでした。でも殆どのところが快くOKして下さったので、明日せっせと発送します。「頑張って下さい」なんて言われると本当に嬉しい。人間だもの。。

ごはん

作業の前に作っておいたリゾットを食す。みず菜のサラダもモシャモシャとうさぎのように食す。腹ごしらえを終え、落ち着いたところで、楽しみの梅酒。お酒はあまり飲めない私ですが、果実酒は大好き。今年は絶対自分で作る!と燃えてます。早く梅の実が出回らないかしら。

これを飲み終えたら、別の作業が待っている~。ボランティアと言うのは自分でやりたくてやっていることだから、忙しさや辛さも楽しめるようにならないと、この先辛いだとうな・・なんてふと思ったりします。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

いやー、一緒に手分けしてやれたお陰で、何とか真面目にやれました・・・。(笑)辛いねぇ・・・電話100件。一人だったら、途中で遊んでいたと思います。
おいしそうなリゾットだねぇ。私も無洗米買ったから、ナスと挽肉etcのリゾットです。しかも水菜サラダです。偶然ってかさなりますな・・・

★ From みー
2005.05.02.Mon / 21:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

みーさん、みず菜サラダまで一緒だったとは・・。偶然って面白いですね~。

昨日はお疲れ様でした。私も一人だったら絶対サボったと思います(汗)。一緒に活動出来る仲間がいるからこそ、今日もうさぎと過ごせる自分がいるのだと思います。何かと地道ですが、コツコツ頑張りましょう♪

★ From まめ
2005.05.03.Tue / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

